※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっとみるく
子育て・グッズ

ジョイントマットの購入を検討中です。厚めのものはどこで買えますか?みなさんはどこで購入されましたか?

ジョイントマットについて教えてください!!
そろそろ購入を検討しています。厚めの方が良いと聞くのですが、厚めのものはどこに売ってますか?
また、みなさんはどこで購入されましたか?使用感なども教えていただけると嬉しいです♪

コメント

厚いと足をひっかけやすいので薄い方がいいとネットの口コミにあったので薄いのかいました。
ネットで検索するとあると思います(*´-`)

• ほっとみるく

ほっとみるく

厚いとクッションになるし防音にもなるので良いと聞いたのですが、そういうのは発想にありせんでした!
    確かにそうですね。ありがとうございます(^^)

• 9月28日
あこぷっ

うちはネット通販で買いました♪
たしか厚みも1.8センチぐらいだったと思います💦
なかなかお店では厚みのあるの売ってないですもんね(*_*)
子供が転んでもあまり痛くないみたいでうちはマンションなので防音もかねて買ってよかったなぁって思ってます!!
なにより冬場マットひくだけで温かい!!
ただ少し買った時にマットの臭いが気になりましたが使って行くうちになくなりました(^o^)

• ほっとみるく

ほっとみるく

すごく厚いですね!!
    防音私も気になってます。
    それに、ジョイントマット使うとホットカーペット敷けないから冬の寒さも気になってたんです。寒くならないと聞けて嬉しいです♪
    貴重なお話ありがとうございます(^^)

• 9月28日
  • あこぷっ

あこぷっ

グッドアンサーありがとうございます(>ω<)💦
    うちも従姉の家に行った時にこんな厚みのあるマットあるんや!!と驚きと冬やのに地べたに座って寒くない!!って体験したので即購入しちゃいました(笑)
    どこで買ったかも聞き…😁(笑)

ただちょっとお値段は薄いやつに比べるとお高めなので(¯―¯٥)買う前に口コミとか見てみるといいかもです💦

• 9月28日
pannapapa70

http://item.rakuten.co.jp/toysrus/395934100/?scid=af_sp_link_tbl&sc2id=304165314

↑ これ良さそうですよ。 色んな所で色々な種類を見ますが、だいたい1センチの厚さのものが多いですよね! これは、1.4センチある上に、端の部分もあるし…うちはすぐ買う予定ないのですが、12月末に第三子が生まれるので、ずりばい始まって買うとしたらコレにします。

• ほっとみるく

ほっとみるく

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    やっぱり端はあった方がいいですよね♪参考にさせていただきます(^^)

• 9月28日
はるママ

うちは西松屋の安いものを部屋一面に敷いてます。
アパートなので部屋も広くないし、いろいろこぼしたり汚したりで…
安いのならすぐ変えられるからいいやーと思って(笑)
実際離乳食はじまると食べこぼしなど増えますよー(^_^;)
厚さは1cmもありませんが、頭ゴンしても赤くなるけれどそんなに大怪我にはならないので、厚くなくても大丈夫だと思います☆

• ほっとみるく

ほっとみるく

確かに、安ければ汚されてもすぐ取り替えられるという気持ちの余裕が生まれそうです(笑)
    頭打っても大丈夫かが気掛かりだったので、そういう話はとても参考になります♪
    ありがとうございます(^^)

• 9月28日
ai

うちのは、今月ベビザラスで買いました!
どこのメーカーよりも分厚かったです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• ほっとみるく

ほっとみるく

ベビザラスですね!
    さっそくチェックします♪
    教えていただきありがとうございます(^^)

• 9月28日
みな♡

うちは西松屋で買いました〜^^

• ほっとみるく

ほっとみるく

西松屋ですね!
    やはり安いのは魅力ですよね♪
    ありがとうございます(^^)

• 9月28日