※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
ココロ・悩み

元夫が荷物を送らず、養育費も振り込まない。離婚後も問題行動が続き、ストレスを感じている。

離婚して何日か前に娘と実家に帰ってきました。
荷造りをしてダンボールや布団セット、テレビやベビーカーなどこれは全部送って欲しいと元旦那にしっかり頼んで来ました。
今朝、ダンボールが何箱か届いたのですが、テレビやベビーカー、布団セットがなく連絡したら、やってやってるのはこっちなのに礼の1つもなく催促ばっかりだの、ぐちぐち言いはじめ、布団は大好きな両親に買って貰えば?、布団の形を変えて送ってあげる。俺の携帯を使うな!など訳わかりません。携帯は元夫名義ですが、委任状をもらわないとこちらで手続きできないし、やっぱどこまでもクズ野郎でした。
私が、話が違う、やらなきゃいけないことだけやれ。それでも荷物を送らない、養育費生活費を振り込まないとか言いだすならいっそ死ね。ろくでもない親からはろくでもない息子しか生まれないんだな。と言ってラインブロックしてやりました。
そしたら、そのラインをスクショしてうちの母親にラインで送ってきたんです。笑
母のもすぐブロックしましたが、考えてることが意味不明。
離婚して少し落ち込んでましたが、離婚して正解でした。
でも、元夫から連絡が来るたび頭痛がします。
もう少し待ってみようと思いますが、本当に荷物も送られてこず養育費生活費も振り込まれなかったら、あいつの親に電話して言ってやりたいと思います。息子にちゃんとやることはやらせろと。
ほんと離婚したのに思い出すだけで腹立つし、言い方最悪ですけど死んで欲しい。

コメント

私は誰?

離婚の際、離婚協議書や公正証書など作られましたか?
あると役に立ちますよ。

• ポテト

ポテト

公正証書は作ってあり、強制執行も入れました。

• 3月2日
  • 私は誰?

私は誰?

なら大丈夫だと思います。
    公正証書がありますからね

• 3月2日