※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h777
妊娠・出産

陣痛かどうか悩んでいます。強めの張りがありますが痛みはないです。間隔が規則的で子宮口が3cm開いています。アドバイスをお願いします。

できれば、、至急回答お願いします(T人T*)予定日超過中のものです。今から病院に電話しようかと思ってるんですがその前に皆様の意見を聞きたくて、、お願いします(*´Д`人)。前駆陣痛が臨月入ってから頻繁で、また前駆陣痛ではないかと悩んでいます。
強めの張りが画像のようにあります。ですが痛み?はないです。やっぱり痛みがないと陣痛ではないですよね?間隔がわりと規則的?な感じがしたのでアドバイスお願いします☆ちなみに経産婦で子宮口が柔らかく3cm開いてて20分間隔の陣痛きたら連絡するように言われています。

コメント

とーいっく

これは来てると思います!
すぐに産院にお電話して下さい。
もうすぐですね。がんばって(*^^*)

夏かすみ

痛みをあまり感じない方もいらっしゃったりしますね!
でも、これは陣痛が来てるのではないかと思います。
病院へ動けるうちに行ってみてはいかがでしょうか?
頑張ってくださいね!

さとmama☺︎

私は5〜6分間隔でも痛みは無かったです!(^-^)同じくやはり強い張りのみでした💡

陣痛かもしれないので、病院に聞いてみてもいいかもしれませんね💦

h777

まとめての返信ゴメンナサイ(;´Д`)皆様の意見で後押ししてもらって病院に電話しその後入院の方向になりました!ですが何だか遠のいてる気がします(笑)このまま遠のいてしまえば一旦帰ることになるかもしれませんが、病院にいれるので安心ですヽ(*´∀`)ノ本当に助かりました!ありがとうございます☆