※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

5周目で切迫流産と診断され、6周目の再受診で出血は収まっているが心拍確認はまだ。来週変わらなければ流産か。何周目で確認できましたか?今日のエコー写真です。

5周目で切迫流産と診断されて、本日6周目に再受診して、出血は落ち着いているがまだあかちゃんと心拍の確認はできていないと言われました。胎嚢は17.8ミリまで成長していました。
来週行って、変わらなければ流産の診断になるのだろうと思います。
みなさん何周目から卵黄嚢や胎芽、心拍確認できましたか?
ちなみに、これが今日のエコー写真です。

コメント

@tkyns♡05

はっきり見えたのは3ヶ月後半かと…

• ねね

ねね

3ヶ月後半だとまだ見えてなくても大丈夫なんですかね😔ありがとうございます😊

• 3月2日
ミッキー

今の妊娠は
5w4dで胎嚢、卵黄嚢
6w4dで胎芽、心拍確認出来ました。

今の前に流産しましたがその時は成長も遅く7wで心拍確認出来ませんでした💦

• ねね

ねね

やはり流産だとそうですよね😣来週が7週なので、来週見えなければその可能性が高くなりますね😖

• 3月2日
  • ミッキー

ミッキー

心拍は8w位で確認できる人もいるみたいですよ(^^)
    来週卵黄嚢、胎芽確認出来るといいですね(^^)
    私は体外受精なので排卵日確実ですが普通の妊娠だと排卵日前後するから誤差でますよね💦
    出血もしてた様ですし来週まで色々不安だと思いますが無理せず過ごして下さい(^^)

• 3月2日
  • ねね

ねね

ありがとうございます😢妊娠も初めてのことで、こんなに不安なことばかりなんですね😓
    みなさんあかちゃん産まれてる方尊敬します😊
    無理せず過ごしたいと思います♫

• 3月3日
息子だいすき♡

5w2dで胎嚢
6w2d で卵黄嚢、胎芽、心拍
確認出来ましたよ!!

排卵日は確実ですか?

• ねね

ねね

先生に6週の頃にエコーの大きさで見たら5週だろうと言われて、先生のカウントのやり方で現在6週目です!前回の生理日から数えたら7週なんですが😖そろそろ確認できないとですよね😥

• 3月2日
ぴろたん

6週で胎芽
7週で自分で心拍確認できましたよ

• ねね

ねね

自分で心拍確認できる方法あるんですか!?

• 3月2日
  • ぴろたん

ぴろたん

書き方間違えました。笑
    エコーで見たときにはっきり自分でも確認できたってことです( ˙-˙ )笑

• 3月2日
  • ねね

ねね

あ!そういうことですね😊笑笑
    来週聞こえることを期待して1週間過ごしてみます😣

• 3月2日