
コメント

コッペムラ
私は5ヶ月のとき引っ越しだったんですが、梱包はほとんど私が夜子供が寝てから起こさないように気をつけながらやってたので大変でした。夜しかやる暇がなかったので、毎日コツコツってかんじで、結局最終日は業者さんに手伝ってもらいました。引っ越し後よりも引っ越し前の方が大変で、よく覚えています。それでもなんとかなったので、とにかく大変なのは今だけだと割りきってやるしかないですかね!

みぃちゃん
私も同じ感じで4ヶ月半の時に引っ越ししました!
らくらくパックでやったので同じく梱包は業者任せでしたが、当日絶対時間かかると思ったので子供が寝た後とかにできる分だけ先に梱包してました。
結果的に当日少し早めに終われましたよ💪
当日は娘をベビーベッドに隔離して、あやしながら引っ越し作業手伝ってました!(とにかく早く終えたかったので)
ぐずったら私か旦那があやして…ってやりましたよ。
-
ミア
コメントありがとうございます✨
そうですよね!やっぱりできる時にコツコツ梱包しといた方が後々スムーズですよね💦とりあえず、寝床だけは確保して後はゆっくり荷解きしたいと思います😅旦那にも指示しますー(笑)- 3月2日
ミア
コメントありがとうございます✨
梱包もご自分でされたんですね!大変でしたね😰確かに、引越ししてしまえば後は時間かけて荷解きすればいいですが、詰め込むのは本当に大変ですよね💦私もできる時にコツコツ梱包したいと思います!せっかくの引越しですもんね…これで最後と思って割り切ります😂