※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー
お出かけ

4月にディズニーランド、シーに泊まりで行くことになりましたー🎵一昨年…

4月にディズニーランド、シーに泊まりで行くことになりましたー🎵
一昨年行ったことはあるものの、子供もまだ小さく、ほぼ寝てたり興味津々とまではいかず…(笑)
でも最近はディズニープリンセスがとっても大好きで、プリンセスに会いたいー❤と、毎日言っています🎵(笑)

ディズニープリンセスは、やはりパレードくらいしか見れないのでしょうか?☺
行くタイミングは、35周年の前に行くので、そのパレードとかは見れないです💦💦

コメント

あゆ

タイミングよくラプンツェルとかシンデレラとかファンタジーランドとかにいますよ(*´ω`*)
よく写真撮ってます(*´∀`)♪

• ばたー

ばたー

回答ありがとうございます🎵

ファンタジーランドとはどの辺のエリアでしょうか?😍
    娘が見たら喜びそうだなあー❤

• 3月2日
  • あゆ

あゆ

ディズニーランドのピノキオとかあるとこですよ(*´∀`)♪
    ただみんな写真撮れるわけじゃなくプリンセスに指名されるとって感じです(*´ω`*)

• 3月2日
  • ばたー

ばたー

ピノキオのあるところ…
    アトラクションの所ですか?💦
    パークの配置は把握してるんですが、エリアの名前が全く分からなくて😭😭
    わわ💦💦
    うちの子大丈夫かな……(笑)

• 3月2日
  • あゆ

あゆ

ファンタジーランドのフィルファーマジックがあるとこによくプリンセスいますよ(*´ω`*)

• 3月2日
  • ばたー

ばたー

フィルはーマジック分かります❗(笑)
    あの辺をウロウロしてみます(笑)
    時間とかは決まってなくて、本当ふらーっと登場する感じなんですかね?💦

• 3月2日
  • あゆ

あゆ

決まってるかもしれないですが公式サイトには書いてないです(´•ω•ˋ)

• 3月2日
  • ばたー

ばたー

なるほど………
    それではその辺をウロウロしてみます!
    とてもいい情報ありがとうございます❤

• 3月2日
  • あゆ

あゆ

楽しんできてください(*´ω`*)

• 3月2日
  • ばたー

ばたー

ありがとうございます❤
    自分の意思もしっかりしてきてるので、連れていった時の反応がとても楽しみです🎵

ちなみにあゆさんはディズニーは泊まりで行かれますか?

• 3月2日
  • あゆ

あゆ

月1ディズニーと年に3回泊まりで行きます(*´ω`*)

• 3月2日
  • ばたー

ばたー

凄いです🎵

ちょっと相談に乗って頂いてもいいですか?💦図々しくすいません😣💦

• 3月2日
  • あゆ

あゆ

わかることなら大丈夫ですよ( * ॑꒳ ॑* )

• 3月2日
  • ばたー

ばたー

今どこに泊まろうか毎晩主人と話していて💦一昨年は車で行ってオリエンタルホテル東京ベイに泊まったのですが、今回は新幹線+電車で行こうと思ってるんです。(東海ツアーズのプランで行きます)
    ホテル候補が、一番最初にシェラトンが上がったんです。それは、泊まる日が安く泊まれるらしくて、周りのパートナーホテル?と数千円しか変わらないって事でシェラトンがいい!って事で進めてたんですが、また次の日やっぱりホテルは寝泊まりだけだし安いところにする?ってなって、そうなるとその日は三井ガーデンが一番安いのでそれでもいいよーって事で三井ガーデンだろうと思ってたのに、今度は今回新幹線と電車で行くから駅直結のオリエンタルホテルの方がいいかなあ?って言い出して(笑)それだけ聞くと確かに!って思って金額をきいたら、その日はオリエンタルホテルは高い日でシェラトンとそんなに変わらなくて😅なら、私はシェラトンがいいなあって思ったんですけど、あゆさんならどうされますか?💦

• 3月2日
  • あゆ

あゆ

私もオリエンタルホテル東京ベイに泊まったことあります(*´ω`*)
    いつもはディズニーホテルに泊まるのでディズニーのパートナーホテルはオリエンタルとセレブゼーションしかわからないです。。

• 3月2日
  • ばたー

ばたー

そうなんですね🎵
    うちも新婚旅行でオークラに泊まったくらいで(笑)
    でも、なかなかオフィシャルにも泊まれないしなーって思うとシェラトンに泊まりたい気もするし…って感じなんです(笑)
    値段だけなら、三井なんですけどね(笑)

• 3月2日
ひろ♡ゆい

好きなプリンセスとかいますか?
確実に会えるのは、シーにアリエルのグリーティングがあります😊
他のプリンセスは不定期でグリーティングに現れるのでそこで運良く会えればって感じですかね🎶
9日までに行くならハピネスイズヒアが終わってしまうのでそれを見ればプリンセスに会えますね💕
あと4月行く時ってお子さん誕生日迎える前ですか?
3歳からビビディバビディブティックが利用できるのでプリンセスに変身させてあげるのもいいかもしれないです(๑・̑◡・̑๑)

• ばたー

ばたー

回答ありがとうございます❤
    そうなんですよね✨私もアリエルに一度だけ会いました🎵
    運良くグリーディングで会えるといいなあ😍
    好きなプリンセスはラプンツェル、シンデレラ、ベル、アナ雪など…(笑)ほぼ好きです(笑)
    行くのが5日なのでハピネスイズヒア見れそうです❤
    それが、3歳の1週間前なんです😭
    あのプリンセスのって3歳からなんですね😱😱😱😱知らなかったー😭😭😭😭

• 3月2日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私が前に行った時は、白雪姫とラプンチェルとシンデレラには会いました😊
    会えるといいですね✨
    娘さんの喜ぶ顔見たいですもんね🎶
    対象が3歳から12歳(小学生)なんです💦
    でも、1週間くらいなら大丈夫な気がするんですけどね💦
    予約してみて問い合わせてみてもいいと思います!
    せっかくお誕生日の近くにディズニー行って大好きなプリンセスになれるチャンスあるんですし😊

• 3月2日
  • ばたー

ばたー

わー😍😍😍
    いいですねぇ✨
    今回はパレードや、グリーディングメインに行こうかと思っていて✨
    でも私的には乗り物も乗りたくなりそうで(笑)
    今毎日YouTubeで見せてます😂
    そうですよね✨あれって、プリンセスの格好をしてパークを楽しめるんですか?

• 3月2日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

会えるコツみたいなのはあるんですけど、私はよくわからず💦
    晴れてる日と雨の日、混雑してる日と空いてる日でも色々違うみたいですね😅
    1人でも多くプリンセスに会えるといいですね✨

プリンセスのままパーク楽しめますよ🎶
    ランド内のブティックだと高めのプランだとカメラマンにパーク内で写真撮ってもらえるみたいですよ😄
    パーク内でブティックでプリンセスに変身して歩いているとキャストさんから「こんにちはプリンセス」って挨拶してもらえて特別な気分味わえると思いますよ❤️

• 3月2日
  • ばたー

ばたー

そうなんですね💦
    はい🎵誰か1人にでも会えたらいいなぁ✨

そうなんですか❗😍😍😍
    絶対喜びそうー❤
    絶対脱ぎたくないっていうパターンのやつですよね😂
    調べて主人にも相談してみようかなあ❤

それこそ、最初上のかたのにも書いたんですが、シェラトンに泊まる予定で、その中にスタジオアリスが入ってるからそこで七五三の前撮り兼ねて写真撮ろうかなんて話もしてたんですが、絶対撮る時間ないよねって話してて(笑)
    プリンセス姿で一日居られるなら写真撮り放題ですもんね😭😭

• 3月2日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

女の子なら絶対喜ぶと思いますよ❤️
    ランド内とランドホテルの2ヶ所にあって、ランドホテルの方はプリンセスに変身できるだけでスタジオやパーク内での写真撮影は付いてないです💦
    なので予約は比較的取りやすいかもです✨
    ランド内のは、スタジオでの撮影とカメラマン付きのプランにすればパーク内での撮影もあります😊
    ただ予約は激戦で取りづらいかもです😅
    もし七五三とかの記念に写真撮るならパーク内のブティックで少し予算かかるけど撮影した方が記念にはなりますよね💕
    自分のカメラでも取り放題ですし😊

• 3月2日
  • ばたー

ばたー

詳しくありがとうございます😭
    どちでやっても、プリンセス姿でパークを楽しめるのは変わらないですもんね?✨

わー🎵
    迷いますねぇ😍😍
    主人にもう一度相談してみます😍😍
    私の方が興奮してきました😂

• 3月2日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

どこでやってもプリンセス姿でパークをたのしめますよ🎶
    違いは、写真撮影があるかないかだけです😊
    写真撮影がいらないならランドホテルでした方が予約しやすいと思います🎶

わかります💕
    親の自分の方が興奮しちゃいますよね❤️
    うちは男なんでできませんが、次に女の子授かれたら3歳の誕生日にブティック利用するのが今の夢です(笑)

ビビディバビディブティック利用付きのバケーションパッケージなども出てるのでそれだと予約は取りやすいですが、ホテル+チケット+特典付きなので少し割高ですが😅
    ディズニーホテルに泊まる予定でいたり、ホテルは予算抑えたいとかなければオススメです🎶
    ちなみにバケパで予約できるブティックのコースは、パーク内での撮影は付いていない、スタジオでの本人のみと家族写真の撮影があるプランみたいです😊

• 3月2日
  • ばたー

ばたー

凄い詳しくありがとうございます😭❤❤

もう感動で涙でますよ(笑)
    わー🎵夢が広がりますねえ😍😍

今回、新幹線のツアーで行こうと思ってて💦💦
    なので、その対象にはきっとならないですよね😭

• 3月2日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ツアーになっちゃうとそのプランはできないですね💦
    でもバケパにしちゃうと、ブティックのコースは選べないので、普通にツアーとかでホテル予約してブティックはブティックで予約した方がコース選べますよ❤️
    それにブティックは、ディズニーホテルの宿泊特典に含まれていないのでみんな同じ1ヶ月前からの予約になります😊
    なのでまなぽんさんの場合、4/5に行かれるということなので3/5に予約できますが、バケパだとあと4日間早く予約ができるから予約取りやすいってだけのメリットになるので普通に自分たちでツアーで予約しても全然大丈夫だと思います🎶
    その方が安いですし😄

• 3月2日
  • ばたー

ばたー

やっぱりツアーで組んでしまうとそうなるんですね💦💦
    なるほど!そういった特典もあるんですね❤なんだか、色々おしえて頂いてありがとうございます😭❤本当感謝です❤❤
    なるべく安く行けるならその方がいいですよね✨

• 3月2日