※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あーみ☆☆
お出かけ

GWに義理家族と温泉旅行の話がでてます♨みなさん行くなら部屋は一緒です…

GWに義理家族と温泉旅行の話がでてます♨
みなさん行くなら部屋は一緒ですか?
一緒に温泉入りますか?

私は、義理家族はいい人だし嫌いじゃないけど、自分がいびきかくから部屋一緒はイヤ😂
体さらけ出すのイヤだから温泉一緒に入るのもイヤ😂

旦那にそれを言うと、どうせ行きたくないんだろ。と私がワガママみたいな悪者みたいになっちゃう😥



コメント

mAar

一緒にはいりたくはないですね。

  • ☆☆あーみ☆☆

    ☆☆あーみ☆☆

    ですよね😂

    • 3月2日
まめ

部屋一緒は無理です😰義父もいますやね😱
そしてお風呂も私は嫌です😅
頑張って時間ずれるようにするか、部屋のお風呂にはいります😣

  • ☆☆あーみ☆☆

    ☆☆あーみ☆☆

    やっぱ別がいいですよね😣
    旦那にこのママリ見せたいです。笑

    • 3月2日
ママリ

絶対 別の部屋で温泉も別が良いです!!
旦那様に逆に私の家族とでも
一緒で大丈夫?って
聞いてみてはどうでしょう?😭

  • ☆☆あーみ☆☆

    ☆☆あーみ☆☆

    別がいいですよね😣
    旦那に逆に質問してみます😂

    • 3月2日
deleted user

私は、去年の夏に旦那の親と行きました!
部屋は別で、お風呂は貸切温泉があったのでそこに入ったり
旦那と家族風呂でゆっくりしました🎶
独身の時に自分の親とスーパー銭湯などのお風呂屋さんにもよく行ってたので他人の裸なんて気にならなくなっててました(笑)

  • ☆☆あーみ☆☆

    ☆☆あーみ☆☆

    私も部屋別で貸切風呂がいいです💡

    他人の裸なんて見てないとわかりつつ、抵抗が…😂😂

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと色々配慮してほしいですよね(笑)

    他人と言っても一応家族ですしね(笑)
    またちょっと違いますよね(笑)

    • 3月2日
こるほママ

どっちも一緒は嫌です!!
一緒に旅行したことありますが、どっちも別でしたよー👌

  • ☆☆あーみ☆☆

    ☆☆あーみ☆☆

    イヤですよね💡
    同じような方が多くて心強いです😂

    • 3月2日
幸せを掴みたい

食事が一緒なのはいいですが
寝る部屋が同じは嫌です😢

お風呂も無理です!><

うちの旦那も
同じこと言いそうです...

いくら女性同士でも
義母に裸を見せるのは
気が引けますね(ーー;)

  • ☆☆あーみ☆☆

    ☆☆あーみ☆☆

    私もまったく同じです💡
    食事は全然OKで、寝る前まで一緒の部屋でもいいくらいです😂

    • 3月2日
まゆみ

部屋は良いとして、温泉はあまり気が乗らないです😂😂
私は有り難いことに旅行行くたびに生理と被るので、一緒には入ったことないです!(笑)

  • ☆☆あーみ☆☆

    ☆☆あーみ☆☆

    私も生理こないですかねー。
    でも生理きたら自分が温泉楽しめないか…😂笑

    • 3月2日
deleted user

部屋一緒は嫌です!
義父いますもんね。義母のみなら、まあ良いかな…

温泉は別に全然大丈夫です。あえて一緒の時間に合わせたりはしませんが、たまたま同じ時間になれば、別に構わないかな。

  • ☆☆あーみ☆☆

    ☆☆あーみ☆☆

    温泉は一緒大丈夫なんですね😂🎵

    • 3月2日
みかん

先日行きましたが全員で1部屋でした笑笑笑
お風呂も一緒に入りました〜😂😂
私に決定権はなかったのでもう諦めて全てをさらけだしました笑
(私もいびきかきます😂)

  • ☆☆あーみ☆☆

    ☆☆あーみ☆☆

    私も今義理家族か宿探してくれてるからどうなるかわかりません😂
    部屋、お風呂一緒、がんばりましたね😂笑

    • 3月2日
あーか

初めまして☆コメ失礼します。
何年か前に親族旅行をしました。
その時は私は独身だったので各家族ごとに部屋は分かれました!
姉家族、兄家族、父母姉(もう1人独身の笑)私で3部屋☆
温泉自体は母と義理姉は時間差で入ってましたね(笑)
私も今は結婚してるので、やはり一緒に入るのは抵抗がありますね(笑)💦
ちなみに各部屋には部屋風呂もあったのでそこも利用したり🎶

  • ☆☆あーみ☆☆

    ☆☆あーみ☆☆

    旅行には義妹も一緒に行くので、義母と義妹2人で温泉行ってくれますかね。
    逆に誘われたりしてーって思ったり😂笑

    • 3月2日
  • あーか

    あーか

    義理の妹さんも一緒でしたか!笑
    お2人ともそうゆうのを気にされない方たちなら誘われるかもしれませんね(笑)💦

    • 3月2日
chika06

わたしも、ちょっと抵抗があります😂
せっかく温泉に行くのに、気を使ってゆっくりできないし😂笑

旦那さんには、部屋一緒だときっと義母さんと義妹さんが気を使うから部屋は別にして、温泉は誘ってもらったら一緒に入ろうかな!!と言って逃げます笑
あたかも相手を尊重してるような言い訳で相談しますね😂💕

  • ☆☆あーみ☆☆

    ☆☆あーみ☆☆

    返信遅くなりました💦
    やっぱちょっと抵抗ありますよね😂

    旦那には一緒の部屋イヤ温泉一緒に入るのイヤって言っちゃいました😅
    chika06さんがおっしゃるとおり、色んな場面で、上手い言い方を 結婚当初からしてこなかったことが後悔です😂笑

    • 3月2日
タオ

うちは別室にしましたよ!
お風呂のタイミングもずらしました😂💦義両親に人見知りしてたので都合よく色々断れました(笑)
ちょうど5月生まれの誕生日端午の節句がてらの両家旅行でした!