※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊活

妊娠時の基礎体温表を見たいです。基礎体温が上がらず微妙な状況で、他の方の体温表を参考にしたいです。


何度も同じような質問してすみません。


皆さんが妊娠した時の基礎体温表見たいです💦

ネットで調べると37℃以上行くというのですかま…私の場合は、なかなか37℃以上来ないです(′︿‵。)

生理が9月6から11日。
仲良し12、19、21日。中だし。

まだ9月2日から基礎体温を測り始めたので、平均が分かりにくいし、高温期始まったばかりでこれから上がりそうな…なかなか上がらないような…。
微妙なところです💦
まるでガタガタ💦


是非、皆さんの妊娠した時の基礎体温表を見させて下さい💦

コメント

木だらけ

私はこうでしたよ‼︎

  • まむもり♬

    まむもり♬


    ぐんぐんと体温が上がっているグラフですね((*´∀`*))♬
    高温期迎えてどのくらいで妊娠だと確信せましたか?

    • 9月28日
  • 木だらけ

    木だらけ

    14日過ぎてからは何せ眠くて眠くて仕方なくて夜起きてられませんでした‼︎
    なので18日ぐらいにフライングでテストしたら、陽性でましたよ‼︎

    • 9月28日
  • まむもり♬

    まむもり♬


    ちなみに私のグラフから見ると高温期は、いつからかわかりますか?💦

    • 9月28日
  • 木だらけ

    木だらけ

    12ではないですかね⁇

    • 9月29日
  • まむもり♬

    まむもり♬

    9月12日ですか?結構早いですね💦

    • 9月29日
deleted user

初めまして(*^^*)
私の基礎体温はこうでした♡
ちなみに一度も高温期で37℃を超えたことはありませんでした。
ですので、必ず37℃以上ないと…というわけではないと思います❀.(*´◡`*)❀.

  • まむもり♬

    まむもり♬


    初めまして♬
    ネットで37℃以上などが多くて心配してましたが、1度も越えてないグラフを見ると、安心しました((*´∀`*))

    もともと平熱が低いのですか?

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    低いと思います(´・_・`)
    この時の低温期は36.0℃台〜36.3℃台をウロウロ。排卵日は35.86℃まで下がりました^^;
    高温期でも36.5℃台〜36.8℃台をウロウロしてます。
    これでも私の中では全体的に高い方で、冬になると低温期は35℃台ばかりでしたよ。

    • 9月28日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

こちらです。ご参考になれば☺︎

  • まむもり♬

    まむもり♬


    高温期に入っても多少ガクッと行くときあるのですね!
    綺麗なグラフで参考になりました♬

    • 9月28日
ゆづまま6

私は今日妊娠検査薬で陽性がでました!!
こんなガタガタでも妊娠することできました♡

  • まむもり♬

    まむもり♬


    陽性が出たのですか(*゚∀゚*)ムッハー!
    おめでとうございます❤️
    とてもガタガタでも全体を見ると、体温が上がってますね♬
    少し勇気を貰いました❤️

    • 9月28日