※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

右下の痛みがあり、全体的な鈍い痛みを感じています。胎動はあります。同じような経験の方いますか?

お腹が張ってるような痛みではないと思うのですが、鈍い痛みがあります。
昨日はエアバイク五分ぐらいで、右下の痛みがあり、やめて横になりました。その前の日もエアバイク15分ぐらいやって、そのあとに右下の痛みがあり、歩くのもちょっと辛い感じでした。今は右下の痛みはなくて、全体の鈍い痛みです。胎動はあります。同じような方いますか?

コメント

もち

私も運動していてたまになったことあります!激痛ではないのであまり気にしていなかったですがお腹張っている状態みたいです。

運動はとても良いと思いますがエアバイクなど妊婦さんに自転車の様な動作あんまり良くないみたいですよ😭
そんなに激しくやっているわけじゃないと思いますが自然とお腹に力入るので運動する時は壁に寄りかかったスクワットなどストレッチが良いみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    エアバイク良くないんですね😵スクワットに変えてみます!ありがとうございました😊

• 3月2日