※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
その他の疑問

さっきまで呑気にYouTubeを見てたんですがトイレに行きたくてトイレに行…

さっきまで呑気にYouTubeを見てたんですが
トイレに行きたくてトイレに行きました。🚻
(少し我慢してたのでお腹も張ってきてました)
トイレに座ったらめちゃくちゃお腹痛くなって
おしっこも一時だせずw
お腹の痛みが凄いのに💩も出そう!!
だけど力も入れれず出ない笑
痛みに耐えながらおしっこ済ませて一時痛みに耐えてたら
段々お腹の痛みも引いてきてそれと同時に
💩が出そうっていう感じも無くなっていきました!!
とりあえず部屋に戻ろうと思い拭いたらおしるしが😐
トイレの中にもピンクのおりものが…
YouTubeなんか見てる場合じゃない
って思って速攻部屋に戻って
布団に潜り込んで今コレを書いております…
疑問が一つ。
おりものシートをつけてますが
普通のナプキンに変えた方がいいでしょうか。
今までの長い話とてもどうでも言いのですがw

コメント

ズボラ

わたしもおしるし出ましたが、不安だったのでナプキンにしました😆!
破水からだったんで、ナプキンしてて正解でした( > < )

  • R.

    R.

    おしるしって量は多いのですか??
    ナプキン2階にあるんですけど
    階段とか登って大丈夫ですかね😐

    • 3月2日
  • ズボラ

    ズボラ

    量はオリモノくらいでしたね🤔
    出産が近づいていることは間違いないと思うので、破水しても大丈夫なようにナプキンに変えるのがオススメです🙋❣

    陣痛来てからも子宮口開かなくて歩かされるとか聞くし、お産早まったりしそうなんで階段はむしろ良いかもです❤

    • 3月2日
  • R.

    R.

    そうなんですね!!
    早速2階に取りに行きますww

    • 3月2日
あつみ

ナプキンに変えたほうがいいですよ☺️
おしるしがでたらそれから出血も続く場合もあるので!

  • R.

    R.

    そうなんですね!!
    よく分からんあのお腹の痛さには
    びっくりしました😐
    冷や汗かくぐらいでしたし😭😭
    とりあえずナプキンに変えてみます!

    • 3月2日
  • あつみ

    あつみ

    お腹の痛さが続くようであれば
    時間を測ってみてもいいと思いますよ☺️
    私は陣痛が来る度に痛すぎて冷や汗かいていましたよ😅笑

    • 3月2日
  • R.

    R.

    お腹の痛み出て来てるし
    赤ちゃんが動きすぎて
    もっと痛いです😂😂

    • 3月2日
  • あつみ

    あつみ

    念の為時間測ったほうがいいかもしれませんね!
    赤ちゃんは産まれてくるギリギリまで
    動いていますよ😂

    • 3月2日
  • R.

    R.

    そうなんですか😂
    動く度痛みが増しますw
    一応測ってはいますけど
    よく分からんです(´・∀・`)

    • 3月2日
37Ns

私もおしるしからでした!
不安でナプキンつけてました

  • R.

    R.

    量って多かったですか??

    • 3月2日
  • 37Ns

    37Ns

    私は朝起きた時に、下着が濡れている感じがして、尿漏れしたのか?と思ったらおしるしでした。
    布団とかまで濡れるほどではなかったですが、あ、濡れてる。気持ち悪い。って分かるレベルでした。

    • 3月2日
  • R.

    R.

    自分さっき拭いた時に
    鼻水みたいなピンク色の
    おりものがドベッてついて
    トイレ内にも痛みに耐えて
    座ってる時に出てきた?
    ピンク色のおりものが
    落ちていたんですけど
    こんなに出るものなんですね😐😐
    今後も出る可能性ありますよね??

    • 3月2日
  • 37Ns

    37Ns

    私は出たのはその1度きりだったのですが、人によってはその後も続く方もいるので、出る可能性あると思います!

    • 3月2日
  • R.

    R.

    そうなんですね😭
    陣痛中も赤ちゃんは
    動き回ってるもんなんですか?

    • 3月2日
  • 37Ns

    37Ns

    陣痛中も赤ちゃん動きますよ!
    出てくるための準備頑張ってるのかな??

    • 3月2日
  • R.

    R.

    陣痛なのかも分からないですが
    たまに痛みがあります😂
    その時に赤ちゃんも動く事があるから
    もっと痛いです😂
    出てくる準備をしてるのですかね??💭

    • 3月2日
  • 37Ns

    37Ns

    おしるしがきたら、もういつ陣痛がきてもおかしくないので、入院準備のバッグを最終確認しておくといいかもです。

    きっともうすぐ赤ちゃんに会えますね(*´`*)♡

    • 3月2日
  • R.

    R.

    そうですね!!
    確認しときます!!

    楽しみだけど
    怖い気持ちもあります😭

    • 3月2日
  • 37Ns

    37Ns

    そうですよね、これから出産。
    陣痛に耐えてる時すごい怖かったの覚えてます。痛くて不安だし、もっと痛いのかなって(´・×・`)

    • 3月2日
  • R.

    R.

    これを乗り越えないといけない
    って思うと心が折れそうですが
    頑張ります😭

    • 3月2日
  • 37Ns

    37Ns

    赤ちゃんも出てくるために、私に会おうと頑張ってるんだ!って思い続けてひたすら耐えてました
    夜一睡もできない陣痛にほんと途中つらくて泣きましたけど、朝まで耐えてようやく5分間隔になって、病院着いたら4時間で生まれました(*´`*)

    • 3月2日
  • R.

    R.

    自分12時前には布団に入ってたのに
    呑気に3時ぐらいまで
    YouTubeみてたらおしるしからの
    この腹痛です…😂
    寝とくべきでした😂

    この痛みよりも強烈な痛み
    なんですよね…
    まだまだこの痛みを耐えないとって
    考えるだけで恐ろしいです…😭💭

    • 3月2日
  • 37Ns

    37Ns

    不安だったり怖い気持ちよく分かります!

    永遠に続くわけじゃないし、赤ちゃんも頑張ってる!って考えて乗り切りました(*´`*)

    赤ちゃんに会えたら痛みなんてすぐ忘れちゃいますよ(笑)

    頑張ってください!!
    ( •̀ω•́ )و

    • 3月2日
  • R.

    R.

    そうですよね…😭
    ありがとうございます!!
    頑張ります!!😭💪

    • 3月2日
An。

私はおしるしがまるで生理のようにダラダラ続いたので、ナプキンしてました!その方が破水とかしても安心だなぁって、思っておしるしあってからは常ナプキンでした!

  • R.

    R.

    そんなに続いたんですか😧
    そうですよね🤔
    破水って考えたら
    ナプキンしてた方が良いですね!!

    今布団に横になってるんですけど
    度々お腹痛くなるんですけど
    おしるし出て直ぐに陣痛に繋がる
    って事ってあるんですかね??
    なんの痛みなんでしょうか…

    • 3月2日
  • An。

    An。

    おしるしからの即陣痛のパターンもありますよ!私は3日後くらいでしたが…
    痛みに波があるようなら間隔とか注意して見た方が良いかもしれませんね!

    • 3月2日
  • R.

    R.

    一応測ってみてはいるんですけど
    痛みがある時の時間より
    収まってから次の痛みが来た時?
    その間の時間を見ないといけないですよね?

    • 3月2日
  • An。

    An。

    そーですね!次痛みまでの時間です!時計とかで見るの面倒なら陣痛のアプリあるので、それ使うと便利ですよ〜 痛い!と思った時に押して、おさまった!と思ったら押してってすると勝手に思って間隔測ってくれるので使ってました🙌

    • 3月2日
  • R.

    R.

    一応アプリとってはいたので
    使ってはみてます!!

    • 3月2日
  • An。

    An。

    あ!それです!けど、まだ間隔広いですねー!間隔5分くらいで入院しました!10分切ったらヤバイかもですね!

    • 3月2日
  • R.

    R.

    そうなんですか😧
    この痛みの時に💩出そうな
    感じになるんですけど
    赤ちゃんですかね??😂

    • 3月2日
  • An。

    An。

    産む時はまじ💩したい!って感じでした。笑
    💩したい!って感じだと赤ちゃんに押されてる可能性はありますよ!
    私は最初下腹部が生理痛みたいに痛くて、そこから痛みが腰、お尻と移動しました。入院した時はまだ生理痛みたいな感じでしたけど、けっこー痛かったけどまだ耐えれるかなぁくらいでしたね💦めちゃソワソワしますね!

    • 3月2日
  • R.

    R.

    トイレ行ったらいきなり
    その痛み来たけんですね😭
    今もちょくちょく来てますが😂
    💩出そう=👶🏻が出ようとしてる
    って感じですかねw

    • 3月2日
はるか

おしるしが来てから病院に
電話してナプキンつけてもいいか
聞いたらそのまま来てって
言われて気持ち悪かったですけど
そのまま行きました(´・ω・`)

  • R.

    R.

    その後って直ぐ陣痛とかきました?

    • 3月2日
  • はるか

    はるか

    そっから本陣痛まで19時間かかりました(´・ω・`)💦

    もともと少ししか開いてなかったみたいで(´;ω;`)

    • 3月2日
  • R.

    R.

    道のりは長いですね…😭
    自分も37週、38週の検診の時
    1.5cmって言われてて
    いっぱい散歩して!って
    先生に言われましたw

    • 3月2日
  • はるか

    はるか

    長かったです💦💦
    歩いて歩いて歩きまくって
    産んだら疲れきって涙も出てこなくて
    あれ?ってなりました(笑)

    病院に電話されました?

    • 3月2日
  • R.

    R.

    涙も出ないぐらいの疲れが!!笑

    電話まだしてないです!!
    感覚短くなったらしようかなと!!

    • 3月2日
  • はるか

    はるか

    19時間も歩いて休憩して
    ご飯もちょっと陣痛が来ないタイミングで食べてたりしたらかなり疲れました(´・ω・`)

    明日には産まれるかもしれませんね🤗

    • 3月2日
  • R.

    R.

    そんなにですか😭
    自分も歩くはめになるのかな😂

    ぱぱーって産んでしまいたいです😭

    • 3月2日
  • はるか

    はるか

    私も産んでしまいたい!って
    言いながら歩いてました(´;ω;`)

    スクワットしたりいろいろして
    先生が疲れた顔見て、促進剤うつ?
    って聞いてきてもー、疲れがすごくて
    うん!って言ってしまいました…
    ほんとーは普通に産みたかったけど
    もー、疲れが(笑)

    促進剤打ってからは3回力んで産まれました(笑)

    • 3月2日
  • R.

    R.

    それだけたてば疲れもでますよね😭
    今2階にナプキン取りに行ってきました😭
    動いたりトイレに座ったりすると
    痛みが来ます😂

    3回で産まれたんですか!!
    素晴らしい…

    • 3月2日
  • はるか

    はるか

    ゆっくり動いてくださいね(*´ω`*)

    3回までが長かったです(=_=)

    もし間隔が短くならなくても
    朝イチ病院に行って見てくださいね!

    なんか心配です(笑)

    • 3月2日
  • R.

    R.

    あ、そうなんですね😭💭
    連絡入れてみたいと思います😂

    てか、痛みが続いてる時間が
    数分あるんですけど
    こんな感じなんでしょうか?

    • 3月2日
  • はるか

    はるか

    微弱陣痛とかは痛みが続いて引いてとかでしたけど、本陣痛が近いと痛みの時間が長かった気がします😆

    • 3月2日
たた

私も陣痛くるまでYouTubeみてました(笑)
間隔測ったらめっちゃ規則的で、陣痛だとわかっても7分間隔になるまで見てました😂

私の時はおりもの1回だけでしたね。
いちごゼリーみたいなのが結構な量でました。
破水したらまずいと思ってナプキンつけて病院行きました!

頑張ってください!!🌸