※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kpiii
妊娠・出産

産後4ヶ月経ってもセックスしたい気持ちがない。旦那との関係は良好だけど、誘われるのが面倒で苦痛。2人目も欲しいけど不安。同じ経験の方、どう乗り越えたか教えてください。

変な質問すいません、、💦
産後4ヶ月過ぎましたが、
いまだにセックスする気になりません(笑)
旦那のことが嫌いなわけではないのに、
誘われるのも嫌とゆうかめんどくさいし
正直苦痛です(笑)そんなもんですか?😅
いずれは、2人目もほしいと思ってるし、
旦那からもまた誘われるやろうし、、
この先不安です(笑)
同じような方、
どうやって乗り切ったか教えて欲しいです!(笑)

コメント

Y

めんどくさい・・・分かります笑笑

  • kpiii

    kpiii

    ですよね、、(笑)かわいそうかなぁと思いながらも嫌ですよね😂(笑)

    • 3月2日
  • Y

    子供のことを常に考えてるので行為中に子供の事を考えるとマジ無理~ってなります(笑)
    可哀想なので私も月2くらいで頑張ってます!笑さっさと終われーーって念じてます・・・🤦‍♀️笑

    • 3月2日
  • kpiii

    kpiii

    めちゃくちゃわかります(笑)いくら寝てるとはいえ子供の近くでするのもかなり嫌ですしね、、(笑)
    やっぱり月2くらいは相手してあげてるんですね、、😨(笑)

    • 3月2日
みつ

めんどくさいのわかります、、
でも可哀想なので月2くらいは
って感じですかね、それより寝たいです🙂笑

  • kpiii

    kpiii

    すごいわかります(笑)寝たいしそんな気分になれないですよね、、😅けど月2でも相手してあげるのは優しいですねー!私まだ1回もしてません(笑)

    • 3月2日
まゆ

私、産後6ヶ月過ぎましたが
2回しかしてません(笑)
産後旦那にも狭くなった?と
言われるぐらいキツキツで、
痛くてする気にならないんですよね…

  • kpiii

    kpiii

    旦那さんはなにも言わないですかー?
    痛いのは辛いですよね、、😣産後あんまりしない人結構多いみたいですねー!

    • 3月2日
  • まゆ

    まゆ

    今のところ何も言ってこないですね!
    前回した時に痛い原因?理由?を
    一緒に検索して、
    授乳期のホルモンのせいだって
    わかったからかも🤔

    • 3月2日
  • kpiii

    kpiii

    理解ある旦那さんですねー💕
    それうちの旦那にも言ってみます(笑)

    • 3月2日
R.mama♡

わかります(笑)
私、もうすぐ7ヶ月になりますが未だにしてません😂
誘われてもめんどくさいし、なにより子供のことしか考えれなくてする気が起きないです(笑)
でもそろそろ可哀想かなと思いつつ、産後は痛いって聞くので正直したくないです😱😱

  • kpiii

    kpiii

    かわいそうやけどほんとに嫌ですよね(笑)産後痛いっていいますよね、、しかもなんか怖くないですか?(笑)普通にできる日がくるのか心配ですよね😅

    • 3月2日
kuxx

ウチは産後1年過ぎましたがないですよ😅母になるとそーなっちゃいますよね!ワタシはハッキリ、今は少しでも時間があれば睡眠に回したい!って言いましたよ(笑)

  • kpiii

    kpiii

    ですよね、女は産んだ瞬間からもう母になりますもんね(笑)
    私もかなりはっきり断ってるんですけど、なかなかしつこい旦那で、、😅(笑)普段の仲はいいんですけどね、、
    旦那さんなにも言わないですかー?

    • 3月2日
  • kuxx

    kuxx

    ワタシは母が同居してるんで……タイミング的にも😅でも2人目は考えてるんです(笑)旦那にはレスレスってネタのように言ってきますけどね💦

    • 3月2日
  • kpiii

    kpiii

    断りやすいですねー(笑)
    うちと全く一緒です😂私もほぼ毎日セックスレスって言われてます(笑)
    2人目とか作れるんかなって感じですよね、、(笑)

    • 3月2日
  • kuxx

    kuxx

    ホントそーですよね!2人目できたら投稿します(笑)

    • 3月2日