※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊活

妊活1か月目で、生理予定日の1週間前。吐き気や気持ち悪さがあり、フライング検査をしてしまったが陰性。楽天で再度検査薬を購入。耐えられない気持ち。

くそーー💦💦💦💦

妊活1か月目。

今日は次の生理予定日の1週間前です。。

吐き気と気持ち悪さ、車酔いがひどい。。

自分よ!!期待しすぎやろーーーー❗❗❗❗

バカだからフライング検査しちゃうし、
排卵検査薬まで使ってしまった😢😢😢😢

もちろん妊娠検査薬は陰性やし、
排卵検査薬とかうっすら線出てるけど、
だからどうとか判断できないし、
意味不明だから😖😖😖😖

楽天でまた妊娠検査薬頼んじゃうし💦💦

はぁ。。
なんでじっと耐えられないんだろーー。。

コメント

さーちゃん

はじめまして\( ˆoˆ )/

あたしも先月病院に通いだして本格的に妊活を始めました!😂

フライングしちゃう気持ちとてもわかるので思わずコメントしちゃいました!❤︎

後、1週間まって妊娠してたらいいですよね😭😭❤︎

  • ひぃ

    ひぃ


    はじめましてぇーー😊😊
    ありがとうございます✨✨
    初期症状出まくりで、もうほんと勘弁してほしいです😖💦
    早く生理来て欲しい!!or妊娠確定してほしい!!😄😄

    • 3月1日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    はっきりしない時期が一番モヤモヤしますよね😭😭❤︎❤︎

    期待させるなら妊娠してて!って何度も思ったことか。笑

    • 3月2日
  • ひぃ

    ひぃ


    ほんとにー!!!!
    眠気、吐き気が強くて今日は一日寝てました💦💦
    10日くらい冬眠したいですー(-_-#)

    • 3月2日
  • さーちゃん

    さーちゃん


    もう、すごい期待しますよね( ; ; )
    早く1週間経って欲しい( ; ; )笑

    • 3月3日
  • ひぃ

    ひぃ


    うんうんil||li (OдO`) il||li❗❗❗❗

    • 3月3日
みなまま

わかります!!

私も我慢できず、2回フライングしました😭
予定日5日前と3日前。どちらも陰性。

3日が予定日なので
次こそ1週間待ってみようと思います😭

  • ひぃ

    ひぃ


    ムズムズ、ウズウズしちゃいますーー😢💦😢💦
    偉い!私絶対待てなさそうーー😖😖

    • 3月2日
しりママ

私も生理予定日1週間前です!

なんかお腹痛かったり
めまいがしたり
気持ち悪いかな?なんて思ったり期待しまくりです!

フライング検査したいし、先月のが1本残ってて今すぐにでもできる状況ですw
とりあえず予定日まで我慢します!w

  • ひぃ

    ひぃ


    偉いーー❗❗
    全然待てません💦💦
    同じ1週間前なんて💖
    症状出られると期待しちゃいますよねー(-ω-;)

    • 3月2日
  • しりママ

    しりママ

    先月、先々月も期待しまくりで、
    妊娠検査薬を使い旦那に
    あんまり無駄使いするなら自腹で買いなよ!と冗談ではありますが言われたのでなるべく我慢しようと思ってw

    なんか全てが当てはまる気がしてしまいますw

    • 3月2日
  • ひぃ

    ひぃ


    うんうん!!わかりますーー❗❗
    旦那さまぁ!そこは多めに見てぇ😄😄

    • 3月2日
  • しりママ

    しりママ

    とりあえず真っ白の検査薬も見たくもないのであと1週間頑張ります💪

    • 3月2日
  • ひぃ

    ひぃ


    ほんとですーーーー😭😭😭😭
    耐えねば❗❗❗❗❗

    • 3月3日
ji-ko

こんばんは!
わたしも妊活始めたばかりで2周期目で生理予定日が3/5です。
数日前から気持ち悪さ、車酔い、頭痛などがありいろいろ調べすぎて想像妊娠なんじゃないかと思ってます😌
妊活始めるまではネット見ててフライングとかもったいないし待てば分かることなのに~とか思っていましたが、いざ自分がその立場になったらそわそわしまくりで早く検査したくなってます。さいわい、ネットで頼んだ妊活検査薬が届くのに数日かかるのでそれまでは我慢します😣

  • ひぃ

    ひぃ


    私も想像妊娠してるわー!!と言い聞かせてます(笑)
    そうなんです!!待てばわかるのにぃ💦💦💦💦
    私も今回はネットで頼んだから、届くまでは必然的に我慢できるのでよかったー(笑)

    • 3月2日