※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

最近、隣の家族は青く見える旦那とみれないから週末はFODで一緒に観てる…

最近、隣の家族は青く見える旦那とみれないから週末はFODで一緒に観てる📺❇️

うちの旦那は観てくれるけど心に響かないのかなー。

旦那が泣いたのは立ち会い出産のときに少し涙浮かべてたくらい。

息子の泣き虫を分けてやって欲しいわ。

旦那、前に、私の涙穴(涙穴って言うんですかね?下瞼の眉間に近い所に穴が開いてる所)見て「何で穴開いてるの?」って聞いてきたし。
旦那の見てみたら針ちょこんとつついた位のちぃさーな穴が。
それだから涙も出ないんだよー!!!

コウノドリも一緒にドラマみてくれてたけどいつも私は涙腺崩壊で旦那は真剣には見てくれてるけどもっと感情豊かになってほしいーー!

コメント

J.はる♡

主人と出会って8年になりますが、涙見たこと1度もないです。

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    本当ですかー?
    うちは7年ですがホントに出産の時だけでした。
    その時も私は必死だったので鮮明には覚えてないのですが…。
    あまりにも温度差がありすぎて😩

    • 3月1日