※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かい
妊活

排卵検査薬で毎日陽性が続き、濃い線が出た日に排卵日か疑問。体の痛みも気になる。生理予定まで1週間。

ワンドフーの排卵検査薬についてです💦
D14から毎日排卵検査薬をしていますが、D14日から本日D27日まで毎日判定線が終了線と同じくらい(多少薄い)の濃さが出てて毎日陽性?が続いています😞
もう毎日陽性出すぎてタイミング分からないから、初めての排卵検査薬だし、一応陰性になるまで使ってみようと言う気持ちでいて、今日もいつもと同じく検査すると、いつもは終了線が出てから、判定線が出てるのに
今日は初めて終了線よりも早く、検査してから1分もたたないくらいに、今までにない濃さのラインが出ました😅
え?!今日D27で排卵日?アプリでは一週間前に排卵日予定終わってるのに?って思いながら、分からないけど一応今日タイミングとりました😅
今日は朝から足の付け根がたまにチクチクズキズキ?するような鈍い痛みがあります。これはなんなんだろうか?排卵による痛みなのか、まさか妊娠?と検索魔になってます😵💦
すみません、なにが言いたいのか分からなくなってしまいましたが、ワンドフーって終了線より判定線が先に出て
しかも今までにない濃さが出たってことはやっぱり今日が排卵日だったのかな?
生理予定はあと1週間くらい、、あたしの体どうなってるんだろう😰

コメント

ままり

妊娠の可能性大な気がします😀😀

• かい

かい

そうなんですかね😍💦そうだったら、すごーーく嬉しいのですが😂💕
    排卵検査薬が、ものすごく早く反応しても、妊娠の可能性もあるんですか?!
    生理まであと1週間くらいあるからまだワンドフーの妊娠検査薬でも検査するには早すぎますよね😂妊娠してるか気になります😭💮

• 3月2日