※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu♥
妊娠・出産

14週目の初産婦です。茶色いおりものが出て心配です。先生は大丈夫と言ってくれましたが、同じ経験をした方いますか?話を聞きたいです。

初めまして!只今 14w5dの初マタです。

先程おりものが出た感じがしたので
トイレに行くと、茶オリが出ていました。
茶色というよりクリーム色?みたいな
感じのおりものです。

2週間程前にも同じようなことがあり
検診の前の日だったので次の日先生に
話したところ、そのときは
子宮が大きくなる過程で出血したんでは
ないか。とのことでした。

お腹が痛くなったり、鮮血ではないなら
古い血だから心配ないと言われましたが
やはり少し心配で、、( ´•̥_•̥` )

同じような経験された方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃればお話聞かせてほしいです( .. )


コメント

はな

私も安定期に入るまでずーっと出血が続いていました。茶オリだったり鮮血だったり生理2日目?!みたいなのが続いてました。
病院に行ったりもしましたけど心配ないと毎回言われてました!

  • ayu♥

    ayu♥


    ずーっと続いてたんですね!生理2日目みたいなのが続くとさすがに不安になりますね😰😰

    この時期はよくあることなのでしょうか?🤔 でもコメントいただいて 少し安心しました☺️ありがとうございます!

    • 3月1日
まめ

そういうことあって、私も不安でした😭
でも、今日の妊婦健診で元気な姿が見れて安心しました✨
きっと大丈夫👍!!!!

  • ayu♥

    ayu♥


    わぁ✨そーなんですね😭
    同じような経験されてる方がいて
    安心しました(^ ^)

    そして週数近いので親近感 湧きました💕
    お互い元気な赤ちゃん産めますように🙏🏻✨

    • 3月1日