※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊活

人工授精後の子作りは大丈夫ですか?妊活1年半で確率を上げたいです。アドバイスをお願いします。

はじめて質問します!
妊活はじめて1年半、今日で人工授精三回目です。
人工授精の後日に子作りはしても大丈夫なのでしょうか?
なかなか妊娠できないので少しでも確率をあげたいです。
どなたか分かる方いらっしゃったらアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

hrk

私の行ってる所は人工受精の次の日もタイミングとってね!!と言われてるのでやってますよ(о´∀`о)

• さえ

さえ

そうなんですね!早急に返信していただいてありがとうございます(*^^*)
    明日もタイミングとってみます!
    頑張ります~!

• 3月1日
ちょこ

大丈夫ですよー☺️♥️
私は人工授精のみでしたけど💦

• さえ

さえ

回答ありがとうございます!♡
    2回は人工授精のみで、ダメだったので、今回はタイミングもとってみます(*´ω`*)

• 3月1日

私でなくてすみません😢

先日、他の方の投稿で人工授精後にもタイミングを取り、それのお陰かは分からないけど妊娠した!って方いましたよ!

同時に、人工授精前に行為をして、それのお陰か授かった!て方もいました。

• さえ

さえ

そうなんですね!安心しました!
    頑張ってみます!(*^^*)
    回答ありがとうございました!

• 3月1日
NAO

こんばんは☆
人工授精の当日、次の日なども気にせず仲良くしていいと先生は言ってましたよ☺️

• さえ

さえ

なんと!当日もいいんですね…!!それはビックリです!( ゚∀ ゚)
    とりあえず明日は頑張ってみます(*^^*)

• 3月1日
ママリ

私も今日人工授精してきました〜!
初めてなので分からなかったですが、先生に聞くとタイミング取って良いと言われたので明日か明後日の朝頑張る予定です😂

• さえ

さえ

一緒ですね~!仲間に出会えて嬉しいです(*´ω`*)
    私も明日と、明後日出来たら頑張ります~!
    お互い妊活頑張りましょうね❤️

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

私も嬉しくてついコメントしてしまいました😊ちなみに排卵予定日はいつですか??

• 3月1日
  • さえ

さえ

日にちまで一緒だと嬉しいですねー\(*ˊᗜˋ*)/
    昨日の午前中に排卵させる注射を打ったので、36時間後なのでちょうど今日の21時頃だったのではないでしょうか…?😀
    yuyunさんはいつ頃でしたか??

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!出会ってるかなぁ💓と思うとドキドキですね😆
    私は金曜か土曜日頃と言われたのですが、主人と私の仕事の都合で今日にしたんです💦先生からもちょっと早いかなぁと言われたので自己タイミングを取ることを前提に誘発剤は打ってもらいませんでした😅綺麗な卵胞なので確実に排卵するでしょうということで。
    お互いに授かってますように😊

• 3月1日
ともぞー

人工受精後、可能なら明日もタイミング取ってもらってもいいですよ。って言われました🎵
旦那からしたら大変です(笑)

• さえ

さえ

回答ありがとうございます!
    そうですね、旦那がひいひい言ってますよね(・∀・)
    でも協力して貰わないとです( ´ ▽ ` )ノ

• 3月1日
Kmama

人工授精後もタイミング取りました♪どちらで妊娠したのか分かりませんが、赤ちゃん授かりましたよ☺︎

• さえ

さえ

回答ありがとうございます!(*^^*)
    そうなんですね!
    実際妊娠された方の話聞くと、可能性ありそうなので頑張ってみようと思います!

• 3月1日