※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

ネントレ4日目で、寝かしつけ後に思い出し泣きがあり心配。泣いてから自ら眠るが、失敗か不安。泣いて寝るが2度あり、心が折れそう。一旦休憩も考えている。

ネントレ4日目です!!
昨日まではなかったんですが、今日寝かしつけたあと思い出し泣きのような状態が何度かあります。。
一瞬泣いてその後勝手に眠っていますがこれはネントレ失敗ってことでしょうか???

ふえーーん、と一度泣いて寝てが30分のうちに2度ありました。
可哀想で心折れそうです😭😭
もし、失敗なら一旦ネントレ休憩しようかなとも思っています。。

コメント

🐟🐟🐟🐟

ネントレしてないんですけど泣いて起きたと思ったら寝てる事よくあります✨

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    そうなんですね!
    安心しました〜😭😭😭

    回答ありがとうございました♩

    • 3月1日
れママ

私も同じようなことあってここで相談したら寝言泣きと言われました😭

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    確かに目はつぶったままなので寝言泣きかもです🙄🙄

    回答ありがとうございました♩

    • 3月1日
らるるたん 

うちは今でも夜中突然泣きますよ😂3回ぐらい。すぐ寝ますけどね😊

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    そうなんですか?!
    なら、ほってて大丈夫そうですね😭🌟

    回答ありがとうございました🌈

    • 3月1日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    ほっとく事はした事はなかったです(;_;)トントンとかすると寝ます😊💓

    • 3月1日
サナ美

4ヶ月の時にネントレしましたが、今でもたまにふえーんと泣いてまた勝手に寝ることありますよ^_^

4日目ならあと数日様子みてもいいと思います^ ^

  • ぴーすけ

    ぴーすけ

    サナ美さんのお子さんは何日くらいでネントレ成功しましたか??😭😭

    • 3月1日
  • サナ美

    サナ美

    私はゆるーくスタートしたので最初の1週間くらいは、成功した日もあればどうしてもダメで添い乳で寝かす日もあって、2週目からほぼ添い寝で寝れるようになり、2週目が終わる頃には成功した!と言える感じになりました☺️

    • 3月2日