※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
17歳ママ
その他の疑問

普通に疑問です。暇つぶしに呼んでください。どうして男は浮気する⁇妊婦…

普通に疑問です。
暇つぶしに呼んでください。

どうして男は浮気する⁇
妊婦の奥さんだったり産後頑張ってるママさんみてきてどうやったら他の女抱こうなんて思えるんだろう。

私なんかは子供産んでからは仲良しするのがものすごく嫌で、風俗行ってきて処理してもいいっておもってたけど、実際そんな事されたらぶちぎれる💦

今は絶対旦那は浮気しない自信がある!っておもってるけど実際どうかわからない。
私にはTwitter、インスタにいる異性は全員ブロックしたくせに、自分は異性がいる。昔の女からLINEが来てた時もあったなぁ🤔
すこしの距離を幼馴染の女の子に車で送ってってもらったーってゆってた時もあったな🤔
私には地元の友達とは遊ぶなってゆうけど、自分は地元の友達と夜中まで遊ぶことがあったし、成人式のあとの同窓会は行くなってゆってたけど、自分は卒業したあと飲みに行くみたいな話してたときあった。

男って自分は良くて女はダメなの?
私は息子がいて浮気なんてするはずないのに、なんで?普通に謎。

コメント

ゴロぽん

自分がそうだから、相手に求めるのでは🤔❓

自分が女とつながったら、浮気する可能性ある。
だから女も男とつながったら浮気する可能性あるから、その可能性を潰す。笑

うちら夫婦はケータイ見放題、相手が誰と何しようと何にも言いません😃
お互いが浮気するわけないと思ってるから、束縛?的なことはないです。

ま、あったら即離婚で娘には義両親も一生合わせないという約束してるからだと思いますけどね😋笑

• 17歳ママ

17歳ママ

なるほど、でも昔自分が女遊びしてた事が束縛に繋がってるのかな?って思ってたんですけど…
    お長い浮気はないって思ってるんですけど…

私も浮気した時の約束伝えときます!
    ありがとうございます😊💓

• 3月1日
とゆし

私の友人の旦那が風俗大好きで、お前に気持ちを維持させる為に外で発散が必要とか意味わかんないクソみたいなこと言ってたゴミ男がいましたよ。笑

でも友人も浮気してもバレないようにしてって旦那に言ってたみたいですけど、本当に嫌だったら嫌って言わないと男って単細胞でバカだから本当にするんですよね!💦

だから嫌なものは嫌って言わないと!

私は浮気したら私の人生かけてお前を社会的に抹殺して子どもには一生会わせない、即離婚だからって言ってあります。笑 風俗も同じです。笑

あと飲み会も1時過ぎたら、チェーン締めて寝ます。1度朝帰りした時がありましたが、その時はチェーンはもちろん締めて旦那が心から謝るまで旦那はいないことにしました。笑 (旦那が使ったものは洗わない、洗濯もしない等)

そんな感じなので、それからはうちは年に数回の飲み会も12時には帰ってきますし、お互いの携帯も常に見れるようになってます😂

• 17歳ママ

17歳ママ

そんなクソ男がいたなんて驚き。
    風俗行ってかえってくる旦那想像したら鳥肌気持ち悪い😱

はっきり嫌だって伝えます。何かあってからだと遅いし。

人生かけて抹殺。
    旦那も浮気したら私が抹殺するって伝えます。😡🔥

飲み会もこれから増えると思うんで、時間きめます!
    いい案です!!!!ありがとうございます😊

• 3月1日
A

相手を縛ろうとする人ほど、自分には甘く浮気しやすいとどこかの記事で読んだ事があります…

• 17歳ママ

17歳ママ

深い…
    そして怖い。

確かに旦那は自分に甘いかも。

• 3月1日
  • A

A

その記事見たら妙に納得したんですよね…
    相手を縛り付けときながら、自分はなんでも手に入れる。ズルいですよね。

• 3月1日