※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

チャイルドシートの乗せ方について相談です。コンビのクルムーヴスマートを使っていて、ベルトが緩く体が片寄っている状況で、苦しそうに見えます。お尻は奥まで当たり、角度も倒していますが、1ヶ月の赤ちゃんにはこんなものでしょうか?

チャイルドシートの乗せ方なんですが、コンビのクルムーヴスマートを使っています🚗
今まだベルトしっかり締めてないので緩いし体も片方に片寄っているのですが💦苦しそうに見えて…
大丈夫でしょうか😭?
お尻は一番奥まで当たっていて、角度も一番倒しているのですが😱😱
どうでしょう😫?
同じの使ってる方やまだ小さいうちはこんなものですか??
生後1ヶ月くらいです☝️

コメント

わかば

うちの子もこんなでした(*´꒳`*)
もっと首が埋まっちゃって苦しそうでしたが
最近やっと安定して乗れるようになりましたよー!

• HLHM

HLHM

ありがとうございます😊
    同じ感じみたいで安心しました🙏⭐️

• 3月1日
  • わかば

わかば

ちなみにうちの子こうなってました笑笑

• 3月1日
  • HLHM

HLHM

写メまでありがとうございます😍
    やっぱり首埋もれますよね😂💦見せて頂いて余計に安心しました😭ありがとうございます♥️

• 3月1日
tanpopopon

小さくてもベルトしっかり閉めなきゃですよー😵

• HLHM

HLHM

まだ車に乗せただけで完璧な状態での写メじゃないんです😭
    紛らわしくてすみません💦走る時はもちろんちゃんと締めます👌ありがとうございます😁⭐️

• 3月1日
ままり

首すわってないときは首が傾いてよってました。なので傾かないようにタオルしいたりしてましたよ。

• HLHM

HLHM

タオルとか挟むといいんですね♥️参考になります❣️ありがとうございます😊✨

• 3月1日
m&m

苦しそうに見えてもしっかり弛みなく締めないとダメです!
何かあった時に、赤ちゃんだけ抜けて飛んで行きますよ!
何かあってからでは遅いので、しっかり締めましょう!

• HLHM

HLHM

まだ車に乗せただけで完璧な状態での写メじゃないんです😱紛らわしくてすみません💦
    走る時はもちろんちゃんと締めます☝️ご心配していただきありがとうございます😘⭐️

• 3月1日