※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomo♡
妊活

海外製排卵検査薬、wondfoとラッキーテスト、どちらがおすすめですか?使ったことがある方、ご意見をお聞かせください。

海外製の排卵検査薬の購入を検討しているのですがwondfoかラッキーテストのどちらかで迷っています。
使った事がある方、どちらがオススメですか?

コメント

はるまま

ラッキーテストしか使ったことないので、どちらがオススメとは言えませんが...ラッキーテスト分かりやすいです!(人によっては反応がよすぎて使いにく場合もあります)

• Tomo♡

Tomo♡

ありがとうございます(^^)
    注文後どれくらいで届きましたか?

• 3月1日
  • はるまま

はるまま

随分前に購入したので忘れてしまいましたが、海外なので1週間くらいはかかると思います!
    コウノトリネットというサイトでは、速達便がありますよ😊

• 3月1日
  • Tomo♡

Tomo♡

今日リセットしたので次の周期から使用しようと思ってます(^^)
    一週間くらいなら十分間に合いますね😊
    色んな方の意見を聞いてもう少し考えたいと思います☺️

• 3月1日
かい

ワンドフー今使ってますが、感度が良すぎるのか、あたしがLHが出やすい?のか分からないけど、かれこれ2週間くらい陽性が出てます😅なので、排卵日が全く読めません😅今回あたしも初めての使用です‼
lamoonと言うサイトで購入して9日でやっと届きました😣

• Tomo♡

Tomo♡

ありがとうございます😊
    そのような事もあるのですね!!
    それは困りますね😣💧
    別のサイトで見ていたのでそちらのサイトも拝見してみます(^^)

• 3月2日