おしゃれなママさんに質問です。息子用に購入したトップスとズボンのコーディネートについて、どのような色や服が合うか教えてください。また、この上下を着せるのは良いでしょうか。
おしゃれなママさん!
コーデを考えるのが好きなママさんにご質問です🙇💦
このトップス?とズボンが可愛くてそれぞれ違うお店で息子用にと購入したのですがこういう服装にあうコーディネートとはどんな感じでしょうか?😭
買ったはいいけどお洒落に無頓着なもので悩んでおります😅
それぞれこの服装にあう色やお洋服。皆さんならどうされますか?
またこの上下を着させるのもアリでしょうか?
ご伝授くださると有難いです…!🙇
- ぷう(8歳, 10歳)
コメント
ぷりん🍮
上下このセットで着るのも
可愛いと思いますよ〜〜♡
びっくり
合うと思いますよ(^O^)/下ピンクのズボンとか可愛いですよ(^O^)/
-
ぷう
コメントありがとうございます😊
あうと聞いて安心しました!笑
ピンクのズボン丁度持ってるので今度このミッキーのやつと合わせて着せます!勉強になりましたありがとうございます😭✨- 3月1日
🔰はじめてのママリ🔰
このセットもかわいいと思いますし、このパーカーにカラーパンツ、このパンツに無地のカラーのパーカーやロンTとかも春らしくてかわいいかなと思いました!
-
ぷう
コメントありがとうございます😊
カラーパンツはピンクとパステルっぽい緑とからし色のやつは持ってるので試してみたいと思います☺️✨
無地のパーカーはグレーしかないので当分の間はズボンはミッキーのやつと合わせときます!😂✨笑
大変勉強になりました。ありがとうございます🙇- 3月1日
けい26
上下セットもありだと思います(^^)春先とか寒い時なら赤いニット帽とかかぶせて、ママもお揃いの赤のニット帽かぶるかもしれません笑
ちなみにもう売ってないかもしれませんが、冬場にはスリーコインズでキッズと大人で同じ色でシンプルなニット帽ありました♡
-
ぷう
コメントありがとうございます😊
上下アリだと聞いて安心いたしました!😭笑
親子で赤いニット帽すごい可愛いですね😍ついつい色の合わせ方とかわからなくて自分の物はグレーとか黒のものしか買わなかったんですがチャレンジしてみたいです😊
素敵な情報ありがとうございます!近くにスリーコインズあるので見に行きたいと思います☺️- 3月1日
®️mama
パーカーはデニムで合わせたり、ズボンは柄物なのでシンプルなトップスと合わせたりするのがいいと思います☺️
-
ぷう
デニムはちょうど西松屋で買ったなんちゃってデニムがあるのでそれを合わせてみようと思います😊笑
シンプルなトップスもあるっちゃあるので色々合わせてみます☺️✨
大変勉強になります!ありがとうございました🙇✨- 3月1日
退会ユーザー
パーカーのほうは、私ならスキニータイプのデニムにスニーカーにma-1とか着てニット帽
パンツは、白シャツ半分ボタン開けて中にネイビーとかグレーのTシャツとか着せて、パーカーや同じくma-1合わせます😆💗
男の子コーデかわいいですね❣️
ちゅむ
ミッキーのパーカーにベストとか羽織ったりあえて黒のズボンをはいて靴で色を入れてみるとそれなりにオシャレに見えますよ!男の子の服って意外とカッコイイの無くて大変ですよね…
お値段も結構するし…
ゆうママ
これで上下もかわいいですね^ ^ブラックコーデでかっこいいです!
そのズボンに上スエットとかでも可愛いですね!
ぷう
コメントありがとうございます😊
それを聞いて安心しました!
今度上下着させてみます☺️