※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななさん
妊娠・出産

排卵日と産み分けについて質問です。排卵日前に行為をしていますが、おりものが出た後は男の子の可能性が高いでしょうか?

産み分けと排卵日について質問したいです。
できれば女の子がいいんですが、排卵日チェックや基礎体温やゼリーなど何もしていません。高齢のためそこまで気にしてしまうと精神的によくないかなと勝手に思ってまして…
行為は排卵日2日前に、、と聞きますが、排卵日あたりにドロっとしたおりものが2、3日続きます。
おりものが出た時点で既に排卵してるってことですか?その後じゃ仲良ししても男の子の可能性大ですかね💦

コメント

びっくり

私も女の子ほしいです(^O^)/知りたいですm(_ _)m

かおり

産み分けはできないみたいですけど、気持ちよかったら女?なかったら男?みたいな噂は聞いたことありますね(*´-`)

まみ♡

私も女の子が欲しいので排卵日予定2日前続けて仲良ししました^_^
でも、なかなか授からないのでもぉ授かればどっちでもいいや!って気持ちになりました!
なので排卵日後もしようと思ってます^_^それでも女の子だったらラッキーくらいに考えてます笑

☆★

私も女の子希望です😭😭😭

高齢なので出来たとしてもラストチャレンジになりそうです💦💦

産み分けしたことあります。
結論から言うと失敗しましたが。

男の子より女の子の方が産み分けすると妊娠自体確率は下がる、と言われました。
数回体外とゼリーなど試しましたが妊娠しなかったので性別よりもう一人欲しい、と切り替えたらすぐ妊娠しました。

高齢とのことなので産み分けチャレンジのリミットを設けるのも一つです。

オリモノ出た時は私は排卵後でした。
超音波で排卵がいつか、何回か通院してみてもらったらタイミングが取りやすいと思います。

あい

きちんと病院で排卵をみてもらって、産み分けしました。
希望通り女の子でした。

ays

産み分けしたわけではないですが…
排卵前のおりものはよくわからなくて…
なので、排卵検査薬使ってました😊
2日前にわかる排卵検査薬で陽性が出た日とその次の日にタイミングとって、1人目女の子、2人目も女の子だと言われています😊