※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の耳掃除を耳鼻科でしてもらいたいです。子供の耳掃除をお願いしてもいいでしょうか?わかる方、教えてください。

7ヶ月の娘。耳鼻科で耳掃除をしてもらいたいんですが、子供の耳掃除お願いしますって言ったらしてもらえるのでしょうか⁉︎
気になることがあるというわけではなく、単に一度掃除してほしいだけです。
私自身も耳鼻科に行ったことがなくて…わかる方教えてください😣

コメント

してもらいましたよ(*^^)私も心配だったので、耳鼻科にあらかじめ電話して確認してから行きました✨

• むぎ

むぎ

そうですよね!
    初めて行くところなので念のため電話で確認してみます!!
    ありがとうございます😣

• 3月1日
さくら

はい(^ ^)
耳の掃除お願いしますといえばしてもらえます。
娘も時々行ってます。

• むぎ

むぎ

赤ちゃんの耳掃除で受診していいものか迷ってしまいました💦
    行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😣

• 3月1日
  • さくら

さくら

私も最初本当にいいの?と思いましたが、あっさり診てくれました!
    それまでお風呂上がりに綿棒してたんですが耳垢が奥に入ってしまっていたらしく、自分で耳掃除はしちゃダメと何回も念を押されてます😹

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

して貰えますよ☺
耳鼻科の先生からも掃除だけでもいいから3ヶ月毎位で来てね。って言われてます☺

• むぎ

むぎ

耳鼻科に馴染みがなくて耳掃除で行っていいものか迷ってしまいました💦
    そんな風に言ってくれる先生だといいです😣
    ありがとうございます!

• 3月1日