※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko
家族・旦那

旦那さんの帰りが遅い、または日によって違う方!うちの旦那は毎日残業で…

旦那さんの帰りが遅い、または日によって違う方!

うちの旦那は毎日残業で帰って来る時間がバラバラです。平均としては夜8時から9時頃。
早い日は6時過ぎくらいで遅い日となると22時過ぎです。
皆さんは、夕飯は旦那の帰りを待っていますか?
私はできれば毎日待って一緒に食べたいのですが、お腹が空いてるときに21時過ぎまで待っていたりするとだんだん虚しく悲しくなってきます。。
わがままですよね・・・

コメント

ミルキー

以前の仕事のときは帰りが20時~21時でした!
最初の頃は待ってましたが、お腹空くし、太るし…で、待たずに食べるようになりました💦
ひとりで食べるのも寂しいですけどね(>_<)

あおい

私の家も全く同じかんじです(^^)

旦那さん帰り遅いと寂しいですよね。
お子さんいても会話ができるわけではないので会話したいなーとおもい旦那帰ってくると私1人でマシンガントークしてます 笑

私はいつもごはん一緒にたべます(*˙ᵕ˙ *)途中お腹すいたらお菓子でまぎらわせてます笑

録画したテレビみたり子供とお風呂はいったり授乳したりしてるうちにあっとゆう間にかえってきます。

まってるとおもうと寂しくなるので旦那がいないときだからこそできることをのーんびりやってます(✩´꒳`✩)

• あおい

あおい

ベストアンサーありがとうございます。

• 3月2日

うちは23時半に帰ってきます…😢
どう頑張っても一緒にごはんは無理です💦
なので諦めてます…

遅いです!
基本22時頃ですね。
早い日はありません(⌒-⌒; )

産れる前は一緒に食べてましたが産まれてからはさすがに一緒には食べません。
帰ってくるメールが来た時にご飯温めなおしたりしてますよ*

陽

うちの旦那さんも早くて20時、遅いと23時に帰ってくるし、日によって時間はバラバラです!
今は私1人なので、2人揃ってご飯食べたいなーと思い、帰ってくるまでご飯は待ってます。でも21時過ぎてご飯食べると太るなーとかも思うので、子どもが生まれたら先に食べさせてもらおうと思ってます笑
旦那さんには申し訳ないですが、ご飯目の前にして空腹で待ってるのもつらいですよね😔💦

さっちゃん

子供が待てないので子供と二人で食べちゃいます!
大人だけならあれですけど、もう子供出来たら子供に合わせないと仕方ないですよね💦

ずー

うちも似たような帰宅時刻です。
うちは遅い日はだいたい食べて帰ってくるので、早い時だけ一緒に食べてます。
一人で食べるの、味気ないですが
仕方ないですね。

mirukumama

うちも同じく。
遅い時は夜中の1時に帰ってきます😅
自宅から職場まで遠いのもありますが、、、
うちは、寝てていいよ!って言われているので寝てます(笑)21時頃の帰宅なら待ってますが!

うちも似たような感じです(⊙ꇴ⊙)
遅い日は帰りに食べてきたり
おうちで食べる場合、私は
おちびと先に食べているので
いっしょに座ってお話してます😋

豆柴

うちの旦那さんもバラバラです。
早くて19時半ごろ。
遅いと23時過ぎです。
一緒に食べられるときは食べますが、子どもの寝る時間などを考えると子どもと一緒に先に食べることがほとんどです。
始めは子どもだけ先に食べさせて、自分は旦那さんと…と頑張っていましたが…
その方が子どもの寝かし付けなどもスムーズなので、諦めました💦

なー

バラバラです💦妊娠中は体重管理のため、7時を過ぎるようだったら先に食べていました。
今は母乳で体重が減っているので、遅くても良いかなーって思っちゃっています💧

ひとみ

うちもバラバラです꒰•̫͡•ོ꒱
車の部品やタイヤの中古屋さんで働いてまして
閉店してからタイヤなどの片付けで
早くて22時半です(;_;)
冬はスタッドレスなどで忙しくなり
朝方4時に帰ってくる時もあります( •᷄⌓•᷅ )੨੨

アン

うちも同じです、帰りはバラバラです。旦那さんには言われたんです、
先に食べてていいからねー と、
ですから先に食べてます、
早く帰ってくれるときに早めに連絡してくれてます、そのときは待って一緒に食べてます。

ぽっぽ

私の旦那も遅く
平均21時帰宅です(>人<;)
ついさっきも先食べててって電話来ました、、
最初の方はお風呂も先旦那のほうが良いと思って待ってたんですけどだんたんイライラ&寂しくなってきたので
8時半頃お風呂入って出来るだけ待ってるようにして
連絡無く10時すぎたら先食べるようにしてます!