※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
産婦人科・小児科

多摩市の赤枝医院での出産経験者、必要な持ち物や準備について教えてください。下着以外の必需品やおすすめの持ち物があれば教えてください。

ピンポイントで申し訳ありませんが、多摩市の赤枝医院でご出産経験のある方、教えていただけませんか。
ほとんどのものを病院で用意していただけるとのことですが、「これはあった方がいい!」というものがあれば教えてください。
飲み物、ペットボトルストローは用意しました。
下着も特に準備しなくて大丈夫とのことでしたが…
ほ、ほんとでしょうか😅

コメント

とぽ

赤枝で産みました!
あたしは、下着をプラスくらいかなーって感じです。上下共に汚れてしまう可能性が…
あとは、浮腫んでしまたので対策用品を持ってくれば良かったとゆー感じでしょうか❤
赤枝はホントにステキな産院ですよね❤
二人目出来たら絶対赤枝と出産時にもう決めました!

• むぎ

むぎ

ありがとうございます♡
    下着もあるから、飲み物だけでいいよー、と言われてしまって😅💦
    なるほど、プラスで用意したらいいですかね♪
    一昨年手術で入院したことはあるのですが、今回の出産はインクルーシブということで、手ぶらで来てと言われたので、迷っていました。
    とっても参考になりました😊
    ありがとうございます♡

• 3月1日