※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル
妊娠・出産

千葉県柏市付近でで出産を考えております!いい病院知っている方教えていただきたいです(^-^)

千葉県柏市付近でで出産を考えております!
いい病院知っている方教えていただきたいです(^-^)

コメント

抹茶

窪谷産婦人科は綺麗ですし、ご飯も豪華で美味しいのでおススメです^ ^

• ラスカル

ラスカル

ネットで調べたらとても綺麗な病院でした!一度見に行ってみようと思います!

• 3月1日
かなma♡

窪谷産婦人科で出産しました(*^^*)
母乳育児を勧めてて、指導もしっかりしてくれるのでよかったですよ♡

• ラスカル

ラスカル

実際に出産した方から聞けるとはとてもありがたいですね(^o^)
    一度見に行ってみようと思っています!

• 3月1日
ひろ

いま、窪谷産婦人科に入院しています。 助産師さんも優しい方が多いし医師も優しいのと、全体的に建物も綺麗だし、おすすめです。

友人は、巻石堂さんをおすすめしていました。
そちらで、かかっている人は
3D4DをUSBに毎回焼いてくれるそうです。

• ラスカル

ラスカル

今入院していらっしゃるのですね!
    お話し聞けてありがたいです。
    ネットで見たらとても綺麗な所でした!巻石堂さんもネットで見ましたがどちらも良さそうですね(^^)
    一度どちらも見に行ってみようかなと思っています!

• 3月1日
すもも

窪谷、四季ウィメンズで出産経験あります。
どちらもいい病院ですが、私は四季がおススメです!

• ラスカル

ラスカル

どちらもとても口コミがいいみたいですね(*゚▽゚*)!
    時間があるので一度見に行ってみたいと思います!

• 3月1日
あすか

四季ウィメンズで産みました。
院長さんがとても優しく助産師さんも母乳のことなど色々と気にかけてくれます。病院も綺麗ですし過ごしやすかったです

• ラスカル

ラスカル

調べたらとても綺麗でした!(*゚▽゚*)
    一度見に行ってみたいと思います!

• 3月1日
chamm

柏周辺だと皆さんおっしゃっているように窪谷、巻石堂、四季の3択な気がします。
窪谷は予約しても待ち時間長く、多少お値段高めですが個室で綺麗でご飯も美味しい♡
母子同室で母乳推奨
四季は窪谷よりかは待ち時間少なく、綺麗。小さめのクリニックなので同じ先生にじっくりみてもらいたいとかアットホームな感じが好きなら♡
不妊治療や婦人科でかかった友人からはいい話聞きません💦
巻石堂は待ち時間予約なしでもそんなにかからず、土日は旦那さんも多いのでパパが一緒に検診を受けるには○
お値段は1番安いと思います。
看護師さんの親切さやごはんの美味しさは普通な感じですが、母乳にうるさくなく、産後は子どもを預かって休ませてもらえます。

合う病院が見つかりますように。

• ラスカル

ラスカル

ご丁寧にありがとうございます!
    どの病院も調べても口コミが良かったです。
    一度見に行ってみて、雰囲気とかそういうのも見ながら合う病院見つけたいと思います!

• 3月1日
みかづきぱん

子供が二人いますが二人とも四季ウィメンズクリニックで出産しました😊
開院して3年目くらいでとてもキレイです✨マタニティヨガや産後エステ、子供の一才のお誕生日会と色々なイベントがありますよ🎵
先生も穏やかでどんな質問でも丁寧に答えてくださいます。

3人目は考えていませんが、もし授かったらまた四季さんでお願いしたいと思ってます😁

• ラスカル

ラスカル

そうなのですね!やはり四季さん良さそうな感じですね(*゚▽゚*)
    月曜日見に行くのでその時が楽しみです〜!

• 3月3日
  • みかづきぱん

みかづきぱん

見学に行くんですね✨
    受付の人はお堅い感じですが、看護師さんや助産師さんは話しやすい方が多かったですよ😊
    一生に数回しかないことなので、やぽんさんと相性のいい産院が見つかるといいですね✨

• 3月3日
  • ラスカル

ラスカル

はい!(*゚▽゚*)
    ありがとうございます😭!

• 3月4日
織

駅にもよりますが、南柏にある小竹産婦人科医院が待ち時間も少なく、先生も赤ちゃん大好きなことが伝わってきて、優しかったのでオススメです!
院内も綺麗です!
体重管理もそんなに厳しくなかったですよ(笑)
クチコミが少なく、建て替え前はあまり評判が良くなかったみたいですが、全然悪くなかったです(*´∀`)

今月頭に緊急帝王切開での出産だったのですが、麻酔が切れた後の痛みのケアもしっかりしていて、先生も診療の合間に何度も様子を見に来てくれます!
助産師さんも明るくて元気な人が多かったです!
サバサバした助産師さんも居たので、気になる人にはきつい人に感じられるかも…
入院中のご飯も美味しかったですし、お祝い膳も鯛が1匹出てびっくりしました(笑)
入院している人もそんなにかぶることがないようなので、相部屋でも実質個室状態だと言っていました( ´ ▽ ` )
私も相部屋を一人で使っていました(笑)
なので、ゆっくり入院生活を過ごせました!

• ラスカル

ラスカル

そうなんですね!
    出産された方の意見は貴重ですね😭!
    ゆっくり過ごせそうでいいですねo(^▽^)o
    見学にいこうとおもいます!

• 3月10日