※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で、タイミングを逃したり焦ったりしています。体質改善のため2カ月避妊し再開する予定。焦りと期待が入り混じっています。

カテ違いだったらすみません😭

2人目妊活初めて最初の月はタイミングバッチリだったけど、駄目。

そこで風疹ワクチン打とうと思っていたのを忘れていたのを思い出す。

やる気になっていたのに出鼻挫かれました😅

2カ月避妊しつてから、また再開です、、、

体質改善の期間と思って焦らず待とう!と思うも
2歳差希望だから焦ります😣

5月から再開かぁ〜、、チャンス2.3回しかないのか、、、
やっぱり焦ります😭

忘れてた自分が悪いのに、愚痴すみませんでした😣

コメント

ハンバビちゃん

同じく二人目妊活中です!
2歳差希望なので6月?までに授かれる事を願うばかりです😭
私も1人目産んですぐに注射すればよかったのに。。後回しにしたせいで風疹の注射して3ヶ月開けるよう言われて1月から妊活スタートです😭
1月は見事にリセット😭
今月もリセットの予感😭
お互い焦らず頑張りましょう!
。。多分焦りますが。。笑笑

  • ままり

    ままり

    同じですね😭焦りますよね!
    3か月あけるんですか!!ネットなど見てたら2か月とかいてたので2か月かと思ってました、、、
    海外では1か月だったりもするみたいですよ😭ずるい、、、笑
    早く再開したいです😣

    • 3月1日