※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
雑談・つぶやき

あんなに長く感じて、早く産まれてきてって思ってのに。あんなに悪阻が…

あんなに長く感じて、早く産まれてきてって思ってのに。あんなに悪阻が辛かったのに。
重たいお腹で家事や抱っこや遊び相手が大変だったのに。胎動痛くて寝れなかったのに。
陣痛が腰が割れるような痛みで、痛くて辛くて早く終われって思ったのに。
産まれた後も後陣痛や会陰切開、骨盤ぐらぐらで身体中痛くて、乳首も切れて痛くて、それでも休む間も無く育児始まって。寝不足で。辛かったのに。
なんでまた妊娠したいって思えるんだろ?
妊娠報告聞くと、いいなーって思う。
もうきっと、経済的に無理だから最後の妊娠出産だったな。
あんなに痛みや苦しみを経験したのにそれでも欲しいと思えるって、やっぱり女の人はすごいなー。
女性が強いのって、こういうとこだよね多分。

コメント