※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moz
妊娠・出産

6w4dの経産婦で、体調は良好。疲れやすさや胃の不快感はあるが、悪阻はない。来週の心拍確認が心配で長く感じる。流産経験あり。

6w4dの経産婦です。
すごい体調が良くて悪阻??ってのがないです。
普段スーパーのレジで働いてるのですが仕事後は前と違って疲れやすくなってますが胃がムカムカするとか気持ち悪い、匂いがダメとかそこまで無いです。
来週心拍確認できればいんですが…💦去年流産しててとても心配で仕方ないです。来週までがとても長いです。
すみません。質問ではなくただのぼやきです(´•ω•̥`)

コメント

私もとても心配でした😭
悪阻も心拍確認できてから後にきたので、それまでは本当に自分が妊娠してるのかすら確信がもてなかったです💦

• moz

moz

同じ気持ちですね。悪阻は嫌ですが赤ちゃんが無事かとても不安ですよね。

• 3月1日
ゆか

私も同じぐらいの週数の経産婦です!
私もスーパーのレジで働いてます!!
仕事はお休みしてしまってますが…( ˟_˟ )

2/16(5w)に病院へ行き胎嚢が確認できましたが、心拍はまだで
先生に心拍確認できないのは
週数が早いからか?
それか赤ちゃんが大きくならないか?
確率は半々だね…と言われてしまい
2週間後にまたきてくださいと言われて
長い長い長い2週間でした…

明日ようやく病院なんですが
不安ばかりです( ˟_˟ )

お互い無事に心拍確認できますように☆
赤ちゃんの生命力を信じましょ✨

• moz

moz

仕事も同じですね。普通にお米とか持ってるから大丈夫かなぁと思ってますが…😰5w5dで初診に言った時胎嚢の中に小さくですが赤ちゃんが見えて嬉しかったですがちゃんと育ってるかとても不安。
    お互い心拍確認できますように願います❣️

• 3月1日
wa

つわりはない方もいるのであまり気にしなくて良いと思います。
心拍確認まで本当に心配ですよね。
1週間長い気持ちもよくわかります。
わたしは6w8wと赤ちゃんが元気だったのに10wで赤ちゃんが大きくなっていなく、心拍が弱いと言われてしまい1週間後に健診ですが、1日1日が本当に長いです。
ただ赤ちゃん信じるしかないですね(;ω;*)

• moz

moz

悪阻がないと心配になっちゃいますよね!あまり気にしないようにしないとです。
    お互い赤ちゃんを信じましょう❣️

• 3月1日