※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

3wayで使えるブランドおすすめ教えます。便利なアイテムも紹介します。

チャイルドシート、ベビーカー、ベビーチェアーなどでも使える3wayでオススメのブランド教えてください!
まだなにが便利かもお願いします🙌😊

コメント

マーちゃん

ベビーチェアまではいきませんが、マキシコシをチャイルドシートとして、対応してるベビーカーと買えば寝てしまってもマキシコシだけ赤ちゃんごと運んで手すり?を下に持ってくればゆりかご風になります。

ただマキシコシは1歳くらいまでしか使えません、

• M

M

マキシコシ気になってるんですよね!
    期間短いですよね😭

• 3月1日
  • マーちゃん

マーちゃん

うちは電車利用なので車はなく実家に帰ったときくらいしか乗らないので、チャイルドシートを用意するよりかって考えてエアバギーのプレミアとマキシコシを買いました☻

娘の時は真夏だったし冬になるまでなかなか長時間出たりはなかったですが次は双子なので双子用のエアバギーとドッキング用の部品と娘が乗るボードとマキシコシ1つを追加予定ですXD

• 3月1日