※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦で保育士免許を持っています。自分の子どもを働く保育園に入れる条件の求人はあるでしょうか?それとも稀なケースで園に問い合わせるべきでしょうか?

今は子どもが小さいため専業主婦していますが、保育士免許を持っています。たまに、自分の子どもを自分の働いている保育園に入れていると聞いたりするのですが、その場合、そのような条件の求人が出ているのでしょうか?それとも稀なケースなので自分で園の方に問い合わせているのでしょうか?

コメント

なな

そういう求人見たことありますよ!
でも行く園がもう決まっているなら問い合わせした方が早いと思います(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような求人あるのですね!!探してみます(^^)ありがとうございます!!

• 3月1日
Nanana

らりんさんと同じ状況です☺️✋

知り合いが保育園を経営していて、ありがたいことに声を掛けてもらっているので…私も2人目が少し落ち着いたら子どもと同じ保育園で働こうと思っています!
そのタイミングで2人とも預けられればですが…笑💦

保育園のホームページに"預けながら一緒に働けます✨"等記載されている園もあります🎶

niphredil *

正社員ではないですが
産後は園に預けられるから
早く復帰してね〜〜!と
言われています笑