※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパーカルネ
家事・料理

みなさんは初節句はどんな風にお祝いされるご予定ですか?参考までお願い…

みなさんは初節句は
どんな風にお祝いされる
ご予定ですか??

参考までお願いします☺️✨

コメント

(´。・ω・。`)

12/13に出産して寒かったのでまだお宮参りもしていなかったので、3/4にお宮参りと初節句を一緒にやってしまいます!

スタジオアリスで撮影してお宮参りして食事会をします(`・ω・´)

それから私の実家に行ってお雛様と記念写真とり、アパートのお雛様を両親が見に来ます(๑>◡<๑)

3/4はバタバタするので3/3の夜にひな祭りのご飯を作り、家族3人で食べる予定です🎎

• ペッパーカルネ

ペッパーカルネ

コメント頂きありがとうございます!
    すごく充実した1日になりそうですね☺️

• 3月1日

みんなで集まってご飯食べる、って感じですね(^^)

• ペッパーカルネ

ペッパーカルネ

そうなんですね!義実家が全くイベント事されないので、やっぱりみんなで集まりますよね😔💦

• 3月1日

退会ユーザー

あ、でもうちも義実家は来ないですよ(^-^;興味ないみたいですので…私の両親と私の兄弟家族が集まる予定です🙂ご飯は実母任せです(笑)

• 3月1日
  • ペッパーカルネ

ペッパーカルネ

そうなんですね☺️楽しそー羨ましい♡です!

• 3月1日
Sママ

両親と義両親集まって、うちでご飯食べます😊✨
ちらし寿司とかケーキは手作りしようと思ってます\( ˆoˆ )/

• ペッパーカルネ

ペッパーカルネ

すごいですね♥️ケーキも作られるんですか!お子さんも喜ばれますね😊✨

• 3月1日
ちゃま

うちは先週やりました!
100日も過ぎたとこだったので、お食い初めと初節句いっしょにやり、狭いアパートに両家招いてやりました!
お食い初め用に筑前煮とお赤飯を作り、ちらし寿司にはまぐりお吸い物は母が手伝ってくれました😊

• ペッパーカルネ

ペッパーカルネ

みんな集まってわいわいするの楽しいですよね☺️♥️めちゃ理想です✨

• 3月1日