※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
ココロ・悩み

主人とのセックスで精子が出ないことが心配。病院に行く提案したが、主人は疲れだと言い張る。同じ経験の方いますか?

下系の話になるので苦手な方はスルーでお願いします😭

昨日、主人に誘われたのですが乗り気になれず手でお手伝いしてあげました。いつもならイッた後、結構な量の精子が出るのですが昨日は全く出ませんでした。ビクンビクンと精子を出す動きはしていましたが精子が1滴も出ず・・・。一年前も同じようなことがありました。1ヶ月ほど精子が出ないという状態が続いてしばらくするとまた出るように。すごく心配です。セックスの頻度は月1くらいで、手でお手伝いするのは2週間に1度くらいです。ネットで調べても心配になるようなことばかり書いてあり、怖くなって「病院行ってみる?一緒に行くよ?」と言ったのですが、「疲れてるだけだから」の一点張り。同じような方おられませんか?💧

コメント

え!!1ヶ月でないって……そんなこもあるんですね😰😰💦
それは心配ですね(>_<)経験ないのでなにもわかりませんが、調べたらこんなこと書いてあったから心配だからって病院連れてってあげたほうが安心ですよね(>_<)

• いと

いと

ですよね!!!
    今は子どもほしいとかはないですが、
    病気の心配もあるとネットに書いてあり
    やはり気になるので説得してみます!!

• 3月1日