※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
妊娠・出産

32週の切迫早産で入院中。子宮口2センチ開いている。年子の妊娠で上の子を預けたが泣き続ける。旦那は仕事で夜しか会えず、退院したいがつらい。同じ状況の方いますか?

切迫早産で入院中です。
お腹の張りだけじゃなく、32wなのですが
子宮口が2センチ開いてるとのこと。

年子の妊娠なので
上の子がまだ一歳になったばかりです。
今まで誰かに預けたりしたことがありませんでしたが
旦那の妹さんにお願いしてみてもらっています。
息子が人見知りしてるのを見たことなかったので
大丈夫だろうと思ってました。
しかし、預けて私がいなくなった途端
泣き続けご飯も食べないと連絡が。
旦那は朝から夜まで仕事なので
会える時は夜会いに行く、休みの日は一緒に過ごすことしかできません。

退院したいと言ってできるものではないのも
つらくて。

子宮口が開いてしまった状態で入院した方は
いますか?
どのくらい入院されましたか?

コメント

あんな

友達それで1ヶ月入院しましたよ(´Д`)

s

30wから入院して毎日点滴で36wちょっとで点滴が外れ次の日に出産しました!うちも年子です(><)

deleted user

私の知り合いも37週まで入院してました!

☆★

36週まででした(T-T)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

うちも年子で切迫早産で入院してます。子宮口はあいてないんですが37週まで入院と言われてしまいました💦面会禁止なので子供にはあと3週間は会えません。