※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
家族・旦那

たくさんの回答がほしいのでもう一度質問します。よろしくお願いいたし…

たくさんの回答がほしいのでもう一度質問します。よろしくお願いいたします

コメント

あやん

続きです。よろしくお願いします

oooooMaiooooo

旦那様、若いんでしょうか?

• あやん

あやん

わかいです。

• 3月1日
けみは🦄

私の考えでは黒ですね…
逆ギレしてる時点で(>_<)

• あやん

あやん

ありがとうございます

• 3月1日
久しぶりのママさん☻

妊娠中なのに大変ですね。
お疲れ様です☹
私なら完全に黒←でしか考えれません。ましてや浮気まがいな事で実家に帰省中にも関わらずお前何してんの?です。
DNA鑑定しないと分かってるからそんな大きい事言えるんでしょうし、ましてやこっちも考えるから←ってお前何様?😀です。
しばらく様子見で足掴むの有りだとは思いますが、あやんさんも妊娠してますしあまりストレス溜めず妊婦生活送ってもらいたいものです。

• あやん

あやん

ほんとになにしてんの?って感じです。
    ありがとう

• 3月1日

言い訳が白々しいですね。。浮気相手からも旦那からも慰謝料もらいましょう。反省もしていない旦那とやっていけません。離婚すべきだと思います。

• あやん

あやん

うそですかね?ありがとうございます

• 3月1日
ハナちゃんママ

怪しすぎます💧 精子くさいティッシュのことは話しましたか??
一緒にいるとストレスになるなら、離れた方がいいと思います😩

• あやん

あやん

話しました。
    二回ともひとりでやったと。
    ビックマックの箱の髪の毛は?ときくと、手に髪がついたから乗せといたといってました。
    あたしからしたら女からのメッセージだと思ってしまいます。

• 3月1日
t

本当にDNA鑑定してみてはどうですか?

• あやん

あやん

考えてみます

• 3月1日
❁s.mama

言ってることがぐちゃぐちゃだし…
正直黒な気がします(;_;)
もし旦那様の言う連れの髪の毛
だとしても精子臭いティッシュは
どう言い訳されるのでしょう?💦

他人の家で性行為するような
お友達なんですか?😅

DNA鑑定は高いからしないだろうと
思って言ってるんだと思います、、

• あやん

あやん

二回ともひとりでやったといってました。
    ビックマックの箱の髪の毛は?ときくと手に髪がついたから乗せといたといってました。

• 3月1日
みなみ

これの前から浮気まがいなことをしていて、それが原因で別居されているんですか?

もし今回が初なのでしたら本当にひとりでマック食べて、ひとりでしたのかな?そのときのティッシュかな?と思うかな…とも思ったのですが、言い訳といい髪の毛といい、さらにひとりでしてどうしてティッシュが2箇所に!?…
なので黒だと思います。。。
私なら急に家に帰るとかして証拠をつかんで慰謝料もらって離婚します。

• あやん

あやん

そうです。未遂、浮気五回くらい。でも三人目は避妊していてできた子供です。
    ありがとうございます

• 3月1日
  • あやん

あやん

現在実家に帰ってます

• 3月1日
  • みなみ

みなみ

急に家にとは実家ではなくあなたとご主人の家です。。

他のコメントみましたが、手に髪の毛がついたから拾っといたというのは私的には信用性があるかもと思いました。
    ひとりでしたのもあなたが実家に帰っていて寂しいから、マックの空の中のは前日の、ゴミ箱のはそれより前のなのかなと…なんか可愛く思えてきました😅

なのでさっきは黒と思ったけどちょっとあれ?と思い始めてる自分もいます。
    悩ませてスミマセン💦

• 3月1日
  • あやん

あやん

でも昨日きてないのに昨日っていったのは怪しいと思いませんか?

• 3月1日
  • みなみ

みなみ

ごめんなさい下に返信してしまいました

• 3月1日
ぬー

アウトですね。
そもそも奥さんがそういう理由で帰省していて、本当に反省しているのなら連れの女?だったとしても普通家にいれませんよね。ティッシュも髪の毛もラインなどのやりとりも全て記録保管しておくのがいいと思います。
お子様のためにもとれるものはとりましょう。

• あやん

あやん

たしかにそうですね。 無神経すぎますね、

• 3月1日
しょう

私も黒だと思いますー!
言い訳が怪しすぎる。
抜き打ちで家に帰ったりして、証拠
掴んではどうでしょう?
でももし仮に何にもなかったとしても
そんな逆ギレで理不尽なこと言ってくる男は
私なら願い下げですね 😡😡

• あやん

あやん

そうですね。
    髪の毛、精子臭いティッシは実家で保管してます

• 3月1日
かなこ

てか浮気したとして、ゴムでなくティッシュだけあるとしたら生でしたわけですよね。更に腹立つ。危機感なさすぎ。

• あやん

あやん

気持ち悪すぎますよね。

• 3月1日
  • かなこ

かなこ

でも確かに、他に女性のを拭いたティッシュがないのであれば(トイレで拭いたかもですが)、1人でした可能性もあるかもですね。ゴムないってことは。

• 3月1日
  • あやん

あやん

ゴミ箱にもマックの袋があってその中にも精子臭いティッシュがあって
    二回ともひとりでやったと。
    ビックマックの箱の髪の毛は?ときくと手に髪がついたから乗せといたといってました。
    でも、あたしが話聞かんからって昨日ってことにしといてっておかしくないですか?
    べつに、昨日じゃなくて先週きたとかいえばいいのに…

• 3月1日
しゅん

どうでしょう?
髪の毛はご友人の女、精子臭いのは一人でって可能性もありますよね。

たまに精子でもないのに時間の経過とともに精子のような臭いする食べ物もありますよね…

離婚するかしないかは疑うのであれば証拠集めてからのほうがいいかと思います。
感情的にならず、泳がせて証拠を掴むべきかと…

• しゅん

しゅん

ちなみに旦那様、一人でしたとはなかなか言いにくいものだと思いますよ(´・ω・`;)
    だからいろいろ不自然に焦っているのかな〜とか思います。

• 3月1日
  • あやん

あやん

二回ともひとりでやったといってました。

• 3月1日
  • あやん

あやん

でもあたしが話聞かないからって昨日ってことにしとくってなはおかしくないですか?
    普通に昨日じゃなくて先週きたとかいえばいいのに笑

• 3月1日
  • しゅん

しゅん

一人でしたって言ったんですね…笑
    他のことで頭がいっぱいで昨日と言ってしまって、怒ってるから後に引き下がれなくなった…とかかな…?

• 3月1日
  • あやん

あやん

なら怪しくはないんですかね?

• 3月1日
  • しゅん

しゅん

私なら、うーん、まだグレーですかね。

真っ白じゃないので、泳がせて確実に証拠をつかんでから離婚します。

慰謝料など欲しいので。

慰謝料いらなくて、とにかく別れたいなら、今すぐ離婚してもいいかと思いますが…

• 3月1日
ミルク

証拠不十分で離婚してもあまり慰謝料や養育費厳しい感じですね😑

ただ過去の浮気も証拠はないですか?
もしないなら、まずは泳がせてみるのも手ですね❗️
証拠つかむまでは男はまだイケるとか甘いことばかり考えますから…
浮気にしろ、ギャンブルしろ、
酒にしろ…etc

浮気の場合1番欲しい証拠はLINEの連絡ですが、
たぶん消したり削除されたりすると端末に足跡なしなので、
相手の人が分かれば、相手の端末にはきっとやりとりは残ってます😞
でも現実厳しいかな〜特定するのが、

旦那さんが本当にしてないならLINEのアカウントとパスワード教えてもらうのが1番です!
外部からアクセス出来て、削除されても外部は消されないから☺️
でも黒なら絶対嫌がりますね😊

あとはスパイアプリを入れる方法ですかね〜〜ウチは私が疑心暗鬼になった頃信用取り戻すと言って勝手に旦那に携帯に入れられましたよ〜〜😅
自分から入れろと言うと、男は嫌がるから、一つ一つ心配事を言って、
自ら入れる方に誘導しましたが、😎

あとはよくフェイスタイムで電話してきます😅最近お気に入りのようです

あとお小遣い制と家族カードをもたせ全てのキャッシュカードとハンコ等は私が握ってます😊

まずは、離婚するしないよりも、
証拠集めと、全てをあやんさんが握れるようにして下さい❗️
男は絶対女の涙に弱いので、演技でも良いので、話合いの時は必要です😎

• あやん

あやん

ありがとうございます

• 3月1日
みなみ

もともと「ひとりで、した」とかいう人ですか?でなければ恥ずかしくて言えなくて嘘を…
うちはオープンなので、もし普段から「この前しちゃったわ」とか笑い混じりでの会話があるのであれば、
今回は黒だと思います。

• あやん

あやん

ないですね。
    今回も最初は、昨日女来たの?ときいたら
    連れとその彼女きたよ
    ゴミ箱の髪は?っていったら
    連れとその彼女きたときに散らかってて片付けたときにたぶんその彼女の髪の毛だとおもうみたいなこといってて
    夜の電話では
    ゴミ箱のかみ、お前昼の電話で女のっていっただろ?目の前につれてってやるわっていわれて、だれなの?ってきいたら
    連れの名前を行ってそのつれ五ヶ月くらいかみきってないといってました。
    でも長い髪でした。そんなロン毛なの?と思います。しかも最初の電話では言わなかったのになんで夜の電話では言うのかわかりません。

• 3月1日
  • みなみ

みなみ

じゃあ黒ですね、
    今年3人目が産まれるのにそんなこと、もう論外です。

今までの経験からあなたはもう信用できないはずなのでこれから先一緒にいても苦しむだけだと思いますよ。
    他の方で仰っている方もいますが、もう離婚しかないですよね。私ならそんなストレス抱えたくないので、今までの未遂も含め浮気の件を理由に別れます。

• 3月1日