※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

誕生日だったから最後の給料でお揃いのブランドの財布買って前から準備…

誕生日だったから最後の給料でお揃いのブランドの財布買って前から準備してたのに当日になったら誰かから新しいのもらってた。

買わなきゃよかった、自分のためにお金使えばよかった

わたしからしたら大金だった、売るにしてもこんなの売れないよ、定価より安くなんてバカみたい

悲しい。

コメント

ここは素直に財布を渡してみてはどうですか??☺️
ぴさんからだときっと喜んでくれますよ!😉

• ぴぴ

ぴぴ

くだらないのにコメントありがとうございます💦💦
    頂いてたお財布がわたしが買ったものより高値でちょっと渡しづらいんですよね笑
    ずっとぼろぼろの使ってたから喜んでもらいたくて前から準備してたのに違う人から既に貰ってたってなると素直に渡す事が出来なくて…

• 3月1日
まー

えー!奥さんいる人に財布あげる奴とかどんなだよ!!!って思っちゃいました😭
もしかしたら旦那さん自分で自分に買った可能性は…?!それなら笑い話で済みそうなんですが…😢
旦那さんに素直に渡してみれば、そのもう1つの方を手放してくれると思いますよ!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😢💦
    誰から貰ったのかわからないのですが財布はありえないですよね…
    お給料わたしが握ってるので自分で買い物できないようになってるんです笑
    だから絶対貰い物なんですよね…
    問い詰めたいけど話すのもなんか嫌で…笑

• 3月1日
  • まー

まー

切ないです😢
    財布はマジでありえないっすよ!!!そんな日常的に使うものをあげるなと😭くれたのが上司とかならしょうがないかもですが…😢

そうなんですね😭💦
    お手紙書いて、枕元か普段使ってるカバンの中に財布と一緒に入れておくのはどうですか?
    手紙なら少し素直に冷静に話せるかも!

お揃いのを買ったんだけど、あげるのが一歩遅かったみたいでプレゼント被っちゃったね😭ごめんね!でも買ったの勿体無いからいつか使ってね😂

みたいな同情を誘うような文面で優しくかつ寂しさをアピールした手紙なら旦那さんも想いに気づいてくれると思いますよ!!

• 3月1日
  • ぴぴ

ぴぴ

こんな話に親身に聞いてくれて泣けてきました😢
    一緒に住んでる人にお手紙書くのってなんか恥ずかしいですね…!笑
    でも確かに素直になった方が相手にも伝わりますもんね(;_;)
    本当に一歩遅かったです……
    いい案をありがとうございます😭💓

• 3月1日