※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

鹿児島市~薩摩川内市の間でオススメの骨盤矯正ありませんか?あまり金銭…

鹿児島市~薩摩川内市の間でオススメの骨盤矯正ありませんか??あまり金銭的余裕もないので、なるべく安いところがいいですm(__)m

コメント

‪らん

ホットペーパーなどのクーポン使ったら更に安くなるかと思います。口コミ等もわかりますし( ˙꒳​˙ )

• はな

はな

最近、ホットペッパー見ていませんでした!見てみます。

• 3月1日
さなちゃんママ

薩摩川内市のしりょう矯正院に通っています😊スタッフは女性のみで、子供の面倒を見てくださるのでゆっくり出来ます❤️
毎回予約を入れると500円引きになります!

• はな

はな

女性のみっていいですねヽ(・∀・)ノ
    何回くらい通う予定ですか??
    あと、一回おいくらでしょうか??

• 3月1日
  • さなちゃんママ

さなちゃんママ

返事が遅くなりすみません!
    初診が忘れてしまいましたが、2回目からはずっと2500円で通ってます😊
    何回通うかは担当の方と相談しながらで、、、腰痛があるのでもうしばらく二週間に一回のペースで通うつもりです🙌🏻✨

• 3月1日
  • はな

はな

2500円はお手頃ですね(^-^)
    詳しくありがとうございます(^-^)

• 3月1日