※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
雑談・つぶやき

40w0d昨日の夜とか今日の午前中とか生理痛っぽいのがじんわりあったんだ…

40w0d

昨日の夜とか今日の午前中とか生理痛っぽいのがじんわりあったんだけどな〜

いよいよかなーとか思ってたのにな。

周りから連絡ばっかり←
楽しみにしてくれてるのは嬉しいけど
ちょっときついね〜(´⚰︎`)

今日は日曜で旦那も一緒だからいいけど
明日は家に1人だし嫌だな〜(´⚰︎`)

でも予定日はあくまで予定日だしね(*´`*)
気長に待ちましょうヽ(^ω^)ノ
チビ助は旦那似のマイペースさんなんだね(*´꒳`*)

コメント

reko

私も今日予定日です〜!
本人より周りの方が、気になってまだまだ?って連絡くれても、産むのはこっちなんだから産まれて連絡するまでちょっと待ってて〜(´・ω・`)って思っちゃってます笑

私は骨盤が歩くと激痛が...!明日のスーパームーンに合わせて今日の夜とか陣痛来てくれないかなーなんて笑
ゆったり赤ちゃんのペースに任せて待ってるところです(っ´ω`c)♩

  • まい12

    まい12

    予定日同じなんですねヽ(^ω^)ノ
    ですよね!産まれたら報告するんだから〜って思っちゃいます( ̄∀ ̄)気にしてくれるのは本当嬉しいし有難いんですけどね!!

    大潮+スーパームーン効果に少し期待しつつあたしもボチボチ待とうと思いますヽ(^ω^)ノ

    お互い安産でありますように(*´꒳`*)頑張りましょうね!!

    • 9月27日
tanpopopon

私は昨日予定日でした~✨

なかなか出てきません😫

今も余裕でしゃっくりしてますよ(笑)

お互い赤ちゃん似合うのが楽しみですね~✨

  • まい12

    まい12

    ウチの子もしゃっくり余裕でしてます( ̄∀ ̄)まだまだなのかなーって待ち遠しいですよね(*´`*)
    早く会いたいですね\(ˆoˆ)/

    • 9月27日
にゃあ13

こんにちはo(`ω´)o

わたしも今日予定日です😊

周りからまだ?て
言われて1番会いたいのは
わたしの方〜(¯⌓¯)って
感じです(笑)

お互いがんばりましょう💗

  • まい12

    まい12

    同じなんですねヽ(^ω^)ノ
    本当ですよね!!今か今かとずっと待ってるのに(˃⌑︎˂)

    本当あと少しだと思うからお互い安産であるといいですね\(ˆoˆ)/

    • 9月27日