※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴ママ
妊娠・出産

36週でウテを服用していたが、止めた。出産までの経過や体調の変化についての目安を知りたい。早く赤ちゃんが産まれてほしい。

今日から36週!臨月です!

切迫ではないのですが、1日3回ウテを服用していました。

張るだけで頚管の長さは33週の時に3.5センチでした。

あと3日分あるのですが・・・・とにかく薬が嫌いで嫌いでもう飲むの止めてしまったのですが・・・・
特に動いてもいつも通りで何の変化もありません(¯﹃¯)

30日に診察だしぃ
後一週間で37週だしぃ
赤ちゃん2500gあるしぃ

まぁ、臨月入ったしそのうち出たくなったら出てくるかー!

くらいの気持ちなのですが(・∀・)

切迫ではなく、ただの張り止めとしてウテを服用していた方、やめてからどのくらいでお産になりましたか??

人それぞれだとは思いますが目安としてお話を聞きたいです♪(ᵔᗨᵔ๑)

妊娠糖尿も患っているので、早く出てきてくれたら嬉しいので、毎日出かけたり掃除をしまくったり、動いてはいるのですが。。

コメント

雷注意

私は36週からやめていいと言われてましたが、念のためお医者さんの指示を仰いだ方がいいですよ(^o^)/

カスタード

私も昨日から臨月です♡

わっはっは(´▽`)ノ
私も同じ感じです♡
1日4回ウテメリン飲んでました!

まだ薬残ってましたが、昨日から飲んでません*\(^o^)/*

34週の時に3.3センチだったしー
そのとき2400gあったしー
後一週間で37週だしー
29日検診だしー

って感じです(´▽`)ノ
同じすぎてウケました♡

あ-ちゃん

先生から36wからは服用を止めて動き回ってね‼︎と言われ38w2dで産まれました〜(*´︶`*)
助産師さんにスクワットがいいよ〜と言われ毎日してました笑

こんにちは。明日で37週になります。

私も1日4回内服していました。36週に入って内服はやめました。ある程度体重もあるからいいかなぁ…と。

36週4日の健診でもういいよ~とは言われました。

内服をやめてからのほうが調子よくて、今まではなんだったの?と思っています♪生まれる気配はないですね~。