※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊活

高温期後半で体温が下がり、妊娠している可能性があるか知りたいです。基礎体温表も見せていただけると助かります。今朝体温が下がり、ピンクっぽいオリモノが出て、不安です。

高温期後半で体温が下がったけど、妊娠してたって方いますか?
基礎体温表も見せてくれると嬉しいです!

今朝、体温下がって、さっきピンクっぽいオリモノがでて(今は拭いても付きませんでした)、絶望的です(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

きっと明日になればまたわかるんだろうけど…

コメント

birthday

今月の話ですが私がそうでした。初めての事でビックリしたのですが・・・月/日の19.20日と体温が下がってあぁ〜生理くるなぁと思っていたら高温期14日目に36.91位まで急上昇して体温計を二度見しました😅それから高温期が続いて今は5週目に入る頃だと思います。

いつも後半に徐々に下がって生理になるので驚きました。

ピンクのオリモノが出てきているならちょっと怪しいですね💦

  • 109lv

    109lv

    ほんとですね!
    カーンとまた高温に上がってますね♪♪
    くっきり陽性反応でしたか♡?
    病院には行かれたんですか?
    わたしもこうなると良いけど…期待は出来ませんね(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

    フライングは好きじゃないのでもう少し待ってみます。

    • 9月27日
  • birthday

    birthday


    フライングしないつもりが生理予定日頃に検査してしまい💦薄っすら陽性でした。私は流産を続けてしているので次は薬を飲む予定だったので早めに病院に行き多分これかな?って言う胎嚢らしきものはありましたが今週また検診に行きハッキリすると言われました。なのでまだ不安ですけどね(^^;;

    • 9月27日
  • 109lv

    109lv

    そうなんですね。
    私はさっき、また多めのピンクのオリモノが出たのでこのまま生理になると思われます(((^^;)

    無事に妊娠確定すると良いですね!

    • 9月27日