※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

おしるしがないまま陣痛で出産することはありますか?36週5日で、前駆陣痛あり。検診後1週間以内に陣痛がくる可能性あり。痛み強くなり、赤ちゃんの推定体重は3140グラム。今日出産する夢を見た。出産が近いか不安。

おはようございます!!
いつもお世話になっております(*´∀`*)✨

ふと気になったのですが、おしるしが無いまま陣痛が来て出産する事ってあるんですか( ;∀;)?

現在36週5dで、次から1週間ごとの検診になったのですが、お医者さんに「次の検診までの1週間以内に陣痛くるかもしれないから、間隔測って1時間に6回お腹痛んだり張ったりしたら電話してね」って言われました!ちなみに赤ちゃんの推定体重は3140グラムです。

前から前駆陣痛はありましたが、最近は痛みが強くなって来ました。股関節の痛みや子宮口?膣の奥?のチクチクもあります。

もうお産が近いんですかねぇ😶?
今日出産する夢を見たのでなんだか気になってしまって😂笑

コメント

りん

長男次男の時はおしるしなかったですよ!

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😲!
    みんながみんなあるわけでは無いんですね(*´∀`*)✨

• 3月1日
ちぃ

おしるしない場合が4人中三人😂
思い返せばおしるしだと思ってた出血があった日は健診で内診グリグリされてた😂
ということがありましたので、おしるしなしの出産は普通にあると思いますよ😂
もうすぐ会えますね✨出産頑張ってください💪昨日出産したばかりなので、分娩台のぼって10分の安産菌置いておきますね😁

• はな

はな

おしるしが無い場合もあるんですね☺️
    内診グリグリ😱絶対痛いですよね😭痛いって話しか聞かないですもん😂笑

不安も大きいですが、もうすぐ会えるのすごく楽しみです☺️✨

おぉ!ご出産おめでとうございます❤️
    安産菌ありがとうございます😊💓

• 3月1日
  • ちぃ

ちぃ

陣痛来てるときもされますから覚悟のほどを(笑)ちなみに私は泣き叫びました(笑)
    つい昨日の話です😂
    でも、不思議なもので、赤ちゃんの顔見たらいたかったの忘れて「生まれてくれてありがとう~」って気持ちが勝ちますよ✨

• 3月1日
  • はな

はな

そそそそそそうなんですか😱⁉︎笑
    鬼畜すぎる😱😱!!笑
    覚悟しときます…( ;∀;)

楽しみです(^-^)♡

• 3月1日
  • ちぃ

ちぃ

うちの母も含め、私の回りのお母さんみんな言いますが、男の子は格別女親にとって可愛いって😁きっとはなさんも息子ちゃんラブになると思いますよ✨

• 3月1日
  • はな

はな

やっぱ女親からすると男の子は格別に可愛いんですねぇ😍
    会えるの楽しみですー🤤❤️

• 3月1日
ぽろねーぜ

茶色の何かが下着についたことがありそれをおしるしだと信じてたのですが、あれは今考えたらおしるしではなかったと思うのでなかったです!(笑)

• はな

はな

そういう事もあるんですね😕✨!
    やっぱみんながみんなあるわけでは無いんですねぇ☺️✨

• 3月1日
  • ぽろねーぜ

ぽろねーぜ

私の場合、前駆陣痛すらなぜか38wのころに1度あったくらいでそれから出産までほんっとに予兆がなく、お腹の痛みと張りが来た!と思って間隔測ったらすでに10分切ってる?!ってなって出産が始まったので突然の人は本当に突然来ます!!(笑)
    私も昨日出産したばかりです!36時間かかりましたがそれでもわが子が可愛すぎて、本当にただの生き地獄ですが、あの地獄頑張って良かったです😭頑張ってください❤️

• 3月1日
  • はな

はな

予兆がないこともあるんですね😫💦
    本当に突然始まるんですね😢

昨日ですか(*´∀`*)✨!!
    おめでとうございます❤️🎊
    36時間😱お疲れ様です😢💦
    母は強しですね!!
    頑張ります☺️✨

• 3月1日