※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊娠検査薬での結果が出ず、悲しい気持ち。生理が来たらいいと思う。

妊娠初期症状が結構当てはまり、体のだるさもある妊娠検査薬してみた(^^)

海外製の早期で分かる検査薬。
全く反応しなーい!もー!!

思わせぶりは辞めてよ!ほんま腹立つわぁ!今まで期待せずに居たのに、ちょっとづつ期待してしまってた自分に腹立つ😓😓😓😤

赤ちゃんいて欲しかったなぁ(涙)ホンマにホンマに悲しい😩😖😣
もう分かったから、はよ生理きたらええやん。

コメント

あやの。

私、排卵日から6日目から妊娠初期症状がありました。
(排卵日は、タイミング指導を受けていたので確実)

ラッキーテストの妊娠検査薬は、全く反応なかったです。
マツキヨで1番安かったなんとかP-Checkは生理予定日で、しっかり陽性がでましたよ。

• ママ

ママ

ほんとですかー?!そんな事あるんですねー!
    私も病院で卵胞チェック、クロミッド、排卵誘発剤、排卵寸前でタイミングとりました。

やっぱり日本製がいいですねー!検査薬買ってみます!
    また期待しちゃった。

ありがとうございます!!

• 3月1日
K

期待させてしまったらすみませんが、以前海外の検査薬はハズレが多いとネットで見たことがあります!
全部が全部そうとは限りませんがもしまだ生理予定日きてないようでしたら、日本のでも試してみる価値は充分あるかと思います☺️

私も今生理予定日過ぎていますが、逆に何も症状がなく今か今かと思ってるところです💦
でも生理くるまでは前向きにいましょう😣✨

• ママ

ママ

そうなんですねー!やっぱり日本製で試したいと思います😊
    今のところ生理来てません(^^)
    お互い生理来ないで、あかちゃんが来ますように❣️

• 3月1日
  • K

K

ちなみに生理予定日いつですか?☺️

• 3月1日
  • ママ

ママ

13日に排卵寸前と言われたので27日が予定日だと、思うのですが、、、。
    胃のむかつきと、頭痛は生理前と同じですが、オリモノがいつもの生理前とちがいます。
    ベタベタするのに、今回はサラッとしつます。あと、足のだるさは初めてです。時々吐き気もあります。

• 3月1日
K

もしまだ生理予定日
ではなく、
もしまだ生理 でした!すみません💦

ららら

海外の早期でわかるやつは反応しやすかった気がします😅検知の数値が低かった気が、、。
ほんと反応なかったら、さっさと来いや!って思いますよね💦
早く赤ちゃんきてくれるといいですね(^^)

• ママ

ママ

何が本当でしょうかぁ?(笑)
    仕方ない!
    もう、やっぱり妊娠してないと思い、気長に待つことにします!(笑)

赤ちゃん来てくれるといいなぁ😊

• 3月1日
ママ

みなさんいろんな解答ありがとうございました!
気長に待ちます(^^)

ママ

たった今リセットしました😓
ありがとうございました!頑張ります!

ららら

前向きで偉いです✨頑張って下さい!次こそ来てくれますように😍