※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおこんぶ
妊娠・出産

妊娠7週6日で胎芽確認が難しく、流産の可能性が心配。明日の仕事も心配で眠れない。早めに病院や職場に相談したいが、心配で辛い。

今日、最終生理から7w6d。前回6w5dで胎芽の確認も怪しいところ…今日の健診で確認できなければ流産と言われるかもしれません…なんだか、悪いことしか考えられず夜中から目が覚めてしまい辛いです。エコーの妄想までして、だめなことしかみえてきません…総合病院の看護師のため早いうちから職場に伝えなければならず、もう妊娠は伝えてあるので、もしダメだったら、明日の勤務から行きづらいし人生が変わる気がして…(;_;)

コメント

WEAVERファン♪

私も看護師です。

私は障がい者施設で支援をしていますので
早めに報告をするようにしています。


ダメだったらとか思うと辛くなりますよね。

りおぴ

私も6週で心拍確認出来なくて異常だと言われ流産ほぼ確定の流れで話が進められ、3日後に子宮が綺麗になってるか確認です。と言われ帰宅し号泣でしたがお腹の赤ちゃんは頑張ってくれたみたいでちゃんといてくれました(´•ω•ˋ)
ギリギリまで私も悪い方にしか考えられませんでしたが、、
お腹の赤ちゃん信じてあげてください( ; _ ; )

deleted user

私も7w1で確認できませんでした😣
来週の月曜に検診です!
最悪の事ばかり考えてしまいますよね💦