※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haanaa
子育て・グッズ

フォトスタジオでの1歳記念撮影について教えてください。スタジオマリオとスタジオキャラットが近くにあります。価格やお得な利用方法を知りたいです。

もうすぐ息子が1歳の誕生日をむかえます🎂

そこで 初めてフォトスタジオで記念撮影をしたいのですが、全くわかりません😇

皆さまどのくらいの金額がかかりますか?🙄
上手く安く利用するワザとかありますか?

近くにはスタジオマリオとスタジオキャラットがあります🙌🏼
アリスはないです💦

わかる方教えていただきたいです🙏🏼✨

コメント

おてんばママ

スタジオキャラットは近くにないので分からないんですが、マリオの安くする方法だと、オークションやメルカリで売られてる無料お試し券を安く買うといいですよ(^^)
撮影料と四切台紙写真の約1万円くらいが無料の券なので2000円くらいで買っても8000円お得です♫

私は息子の1歳BDの時はマリオでアルバムを作ったので5万くらいでした!

• haanaa

haanaa

1万分が無料になるんですね😳
    生まれた頃に貰った券があったんですけど、里帰り終わりや引っ越しで荷物があちこちに行ってしまってて😔
    メルカリ見てみます🙏🏼❤️

• 3月1日
わかば

うちは初孫なので両親が舞い上がって10万ほどしました_:(´ཀ`」 ∠):

アリスしか働いたことがないのでマリオのシステムがわからないですが
撮影料無料とかならありそうですけどね(*´꒳`*)
調べてみるといいかもです!

• haanaa

haanaa

10万円😳まさに孫フィーバーですね😂✨
    なんかネット見ててもよくわからなくて😓すみません💦
    撮影料無料だと、買う商品分だけお支払いってことですよね?
    物よりデータが欲しいな...🤔笑

• 3月1日
  • わかば

わかば

たまにキャンペーンとかで撮影料無料ってありますよー!(*´꒳`*)アリスですが。。。

多分データは商品にしたものだけもらえると思います。。

• 3月1日
  • haanaa

haanaa

データって商品にしたものだけなんですか😳
    ケチー😩💦笑
    調べてみます♡ありがとうございます🙏🏼✨

• 3月1日
  • わかば

わかば

マリオだと違うかもです_:(´ཀ`」 ∠):
    違ったらごめんなさい

• 3月1日
ゆゆ

私はお宮参りでマリオで撮影しましたが、写真8枚を両面キーホルダー、一枚をL版写真、二枚を額の合計11枚とデータCDを買って2万5千でした😊
私は時間がなかったので買えませんでしたが、ヤフオクやメルカリ等で無料券?が売られてますよ😊
スタジオで写真を買うと一枚数千円、台紙買うと数万するので、安くするにはキーホルダー等の小物とデータを買って、カメラのキタムラで写真にしたり、フォトブックを作ったほうがいいです!

マリオで撮影すると、たぶんカメラのキタムラで使えるフォトブック半額券くれると思います😊こちらもオークション等で売ってます。

• haanaa

haanaa

マリオ利用者様からの返信嬉しいです🙌🏼💓
    ゆゆさんは無料券使わずに25,000円だったんですか?
    両家にもあげたいけど、そんなにお金かけられないし😂
    やっぱりデータは欲しいからキーホルダー作って データを買うのが賢そうですね❤️

• 3月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

無料券使わずに25000円です😊
    義父が欲しいと言ったので約五千円の額と手札サイズの写真約二千円を1枚買いましたが、全てキーホルダーにしてればもっと金額は抑えられました😊
    普通の写真屋さんで写真にすれば一枚数十円だし額だってそこら辺で買えばもっと安いですしね😂
    アルバムもマリオで買っちゃうと4~5万円くらいですが、私はカメラのキタムラで半額券使用して2冊で五千円で作りました😂

• 3月1日
  • haanaa

haanaa

詳しくありがとうございます🙏🏼✨
    その方法使ってみます😂💓❤️

• 3月1日