※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たもん
妊活

旦那が妊活に消極的で、1回で妊娠できると考えているため積極的ではない。1年子供が欲しいと考えているが、話し合っても変わらず、避妊具なしで外出し。説得方法を相談。

旦那に○○までに子供欲しいな~と言ったらじゃあまだだねと妊活をしてくれません。
「俺には精力があるから」と一回の出来事で妊娠出来ると思っていてその考えをなかなか変えてくれません。
私は子供が欲しいと思い始めてからはや1年。
金銭的にも余裕が出てきて、詳しくは言えませんが今年の8月までにと考えていてそろそろ子作りしたいのです。
それを伝えても1回で妊娠出来ると思っているので、じゃあまだいいだろうと妊活が出来てません。
私がいくら説明しても考えを変えてくれません。
ここ1年は避妊具なしで外出しです。
1回で妊娠出来るくらい自信のある精力なら今頃とっくに妊娠してるならもうしてるって話もしました。
もうお先真っ暗です。
説得するにはどうすればいいでしょう…?

コメント

ビーデル

今ほしいって言えば良くないですか?

黄色いゾウ

旦那さんのその根拠はどこからきたものなのですか?😞
そう思うなら試しに1回中に出してみてよって言ってみるのはどうですか?🌷

こりす

うちの主人もそうでした😥

でも危険日って聞いた事あるでしょ?
排卵日ってのがあって
そのタイミングに合わないと
妊娠は難しいんだよ。と伝え
コウノトリってアプリを送りつけました!

それからは排卵日付近に
妊活してくれるようになりました!

みい

大胆に行っちゃいましょう‼︎
下話がすごくなりますが…
たもんさんが上に乗って
旦那さんが出すまで動かしましょう笑笑
積極的に行ったら相手も喜ぶし
子供ができる可能性も高くなるし
一石二鳥です笑笑
私の考えですが…笑

みに

一緒にコウノドリのドラマを見てみるのはどうでしょうか?
勉強になりますし、不妊治療とかの話もあったので考えを改めてくれるかもです😊

うぃ

旦那さんはまだ欲しくないって
感じがしますね💦
たもんさんが8月までにほしい!
って言わないで、もっと早めに
ほしい!って伝えてはどうですか?☆

4月にはほしい!とか…*

さぁや

説得しようとするからダメなんじゃないかな
子供の話はやめた方がむしろやってくれそう

子供いやだと思ってるくせに避妊具つけないあたり
性欲は強そうなので
すこし様子みて
相手の性欲戻ったら
強引に中だしさせちゃえばいいと思う