※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くもつむり
妊活

生理予定日に下腹部痛があり、妊娠超初期症状か不安。過去の経験から期待しているが、タイミングが難しく不安。戌年に妊娠したい願望あり。

2日が生理予定日ですが
下腹部痛があり
リセットされちゃう下腹部痛なのか
妊娠超初期症状の下腹部痛なのか…

1人目の時の妊娠初期症状も
腰痛いし下腹部シクシクしてるし生理くるわ〜
と諦めてナプキンスタンバイさせてて
妊娠していたので
今回も期待していますが……🙏

タイミング取るべき◎の日じゃなく
○の日にしか旦那インフルのため
出来ずだったので期待薄ですが
どうなんやろう、、、、、

今年は戌年ですし
年内妊娠出産したいです🤰❤️
戌年にあやかって
妊娠したいって思ってる人いますかね?😍

コメント

WEAVERファン♪

はい!

私も妊娠したいです(^ω^)
戌年だから

  • くもつむり

    くもつむり

    返信遅くなりすみません💦

    ですよね❤️❤️❤️
    戌年に出産したいですよね!!!
    頑張りましょう!!!
    明日赤いの来ないといいな🙏

    • 3月1日
MaMa

3日予定日です♡
私も吐き気が続いているので期待してるところです(・∀・)

単に犬好きで戌年狙ってます笑
ただ今年前厄なのが気になるところです(ㆀ˘・з・˘)

  • くもつむり

    くもつむり


    返信遅くなりすみません💦

    吐き気ですか!期待しちゃいますね❤️
    私も胃のむかつきがすこーしあるので期待しちゃってますが一応ナプキンスタンバイさせときましたw

    前厄とか気にしちゃダメです!!!
    大丈夫ですよ❤️

    • 3月1日
  • MaMa

    MaMa

    私はもう生理こない!って信じてスタンバイせずです(・∀・)
    前厄気にしなくていいですよね♡笑
    早く日にち経たないかなー💦

    • 3月1日
  • くもつむり

    くもつむり

    その気持ち必要ですよね!!!笑
    でも私1人目を妊娠した時も生理くるなってナプキンスタンバイさせてて妊娠してたので今回もそのパターンだとめっちゃ嬉しいです😂❤️笑笑

    前厄とか気にした方が厄が来ますからね💦🙀

    私も明日ドキドキです…❤️

    • 3月1日
  • MaMa

    MaMa

    たしかに期待してショック受けるより、期待せず嬉しさ倍増の方がいいですよね♡
    明日検査薬するんですか??

    • 3月1日
  • くもつむり

    くもつむり

    おはようございます☀

    朝一から赤いの来ちゃいましたぁ😭😭😭😭😭😭😭
    残念でした🙍‍♀️笑

    MaMaさん妊娠してますように❤️

    • 3月2日
みくり

はい。
まさに、明日、判定日です。
ドキドキです。

  • くもつむり

    くもつむり


    同じですね😭🙏💦❤️
    半分期待してますが半分諦めてますw

    • 3月1日
mmm_t

私も2日(今日)が生理予定日なんですけど、下腹部痛と胃の不快感あります😭
ここ最近生理不順ですし、また生理くるんだろうな〜と…
でもお互い妊娠してるといいですね😁💓