※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりまま
家族・旦那

皆さんはどのくらいの頻度で仲良ししてますか?うちは二歳の子がおり、だ…

皆さんはどのくらいの頻度で仲良ししてますか?
うちは二歳の子がおり、だんだん二人目が欲しいかなと話はしています。子供が生まれる前は3日に一回~一週間に一回くらいの頻度でした。私はもっと多くても…と思っていました。
子供が生まれ、今は子作りと言うより、楽しむ感じですが、3週間に1回、へたしたら1か月に1回です…
なんか悲しくなってしまいます。「あんまりほっとかないでよ」位は言えますが、それ以上の事は恥ずかしくて言えません…
この状況では、二人目とかいうよりも、関係改善では?と思ってしまいます。とにかく求められず悲しくなってしまいます…似た状況から脱した方いましたら、アドバイスいただきたいです。

コメント

ママリ

うちもそんな感じです
子供が生まれて仕事頑張ってくれて疲れてるのもあるんですが‥
求められないのは寂しいですよね
恥ずかしいけど私は自分から甘えていきます
本当は求めてほしいんですけど(T-T)

• ことりまま

ことりまま

仕事で疲れてるのは確かですが、寂しいですよね😅
    自分からいくしかないのかなー?そんなこと考えるのがストレスです…
    お互い頑張りましょう✨

• 3月1日
ゆな

私のとこなんて1年レスです。
向こうからは全くなんで私からいかないと多分一生しない気するしなんならこっちから誘っても断られそうな感じです。
最近そればかり考えてもうしんどくなってます😔
呼ばれるのも二人の時もママって呼ばれるしこいつはなんも考えてないんやなってなりました((( °_° )))

• ことりまま

ことりまま

今日もなかった…って毎日毎日考えてしまいます。一年は辛いですね💦ストレートに気持ち伝えればいいんでしょうけど、なかなか難しい!伝えないと分からないんでしょうけどね~
    お互いいい方向になりますように☆

• 3月1日