※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊娠・出産

子作りには抵抗があるけど兄弟は欲しい。同じ気持ちの方いますか?

いずれは二人目欲しいと思っていますが子作りのことを考えるだけで嫌になります…笑 同じような方いますか?旦那にイライラすることは沢山ありますが、嫌いではないです。ただ触れ合うのは本当に嫌です…。兄弟は作ってあげたいと思うのですが…。

コメント

ひとみ

わかりますー!
産後いまだに仲良ししてないし、想像できません!笑
でも2人目は欲しいです😂

• ゆりか

ゆりか

そうですよね😭 これから本格的に考えていく感じですか?それとも実際は無理そう…って感じですか?💦

• 2月28日
  • ひとみ

ひとみ

相手も誘ってこないし、どうなることやらって感じです!笑
    でももう少し育児が落ち着いてからも

• 2月28日
  • ひとみ

ひとみ

すみません、途中で終わっちゃいました💦
    落ち着いてからも何もなければ、こっちから誘う形になるかなと思ってます😂

• 2月28日
  • ゆりか

ゆりか

なるほど…。うちも旦那から誘ってくるわけではないのでそうなりそうです💦

• 2月28日
さや

わかります!!まさに同じです!
チューも触れられるのも嫌ですが頑張って二人目作りました(笑)授かるまで苦痛でした(笑)

• ゆりか

ゆりか

頑張ったんですね!笑 それは旦那さんに分からないように頑張った感じですか?それともお互い2人目作るだけの目的でって感じですか?

• 2月28日
  • さや

さや

旦那はしたい派でしたがあたしがしたくないので二人目作る目的だけでした!前戯などなくすぐ挿入ですぐ終わりって感じ(笑)結構すぐ授かったのでよかったです!

• 2月28日
  • ゆりか

ゆりか

なるほど!旦那さんがその気ならいいですね!うちはお互いそのことには触れず…って感じなので💦

• 2月28日
むぎ

うちも産後すぐは子育てに必死で体力的に無理でそのうちするだろうって思ってたら、今度は時間空きすぎて出来ません 笑
いつどのタイミングですればいいかもわかりません!笑
2人目の話も気まずくてできません😭

• ゆりか

ゆりか

そうなんですよね…その話すらできない😭 実際子供が常にそばにいるから無理では…?🤔と思うんですが…笑

• 2月28日
きなこ

わかりますー
触ってくるの嫌です、、、。
最近は少しはましになりましたが、、、

• ゆりか

ゆりか

そうなんですよね…。肩に手置いて寄りかかってくるとかでもほんとやめて…ってなるんですよね…笑
    時間が経つと違いますか?

• 2月28日
  • きなこ

きなこ

そうですねー
    でもやっぱり妊娠前みたいな
    嬉しい感じとゆうか
    そうゆうのはあまりないです😥
    どこいっちゃったのかなー😅

• 2月28日
  • ゆりか

ゆりか

ほんとですよね!すきすきー!❤️❤️って感じだった自分が信じられないです…笑

• 2月28日
  • きなこ

きなこ

ほんとに、、
    分娩台に置いてきたかな🙄?笑
    ってかんじですね 笑

• 2月28日
♥めめかっか♥

はいはーい!妊娠してから一切してません、いやでーす。
女ばかり、制限がある、出産でまた、制限。いやー!(笑)

さちこ

わかります!!私も産後1年はチューもなにもありませんでした!旦那は何回か誘ってきてましたけど、触れ合うのが嫌で。
それで、2人目がほしいなと思って、自分なりに作戦を練って、断乳し、私は嫌々ながら仲良ししました!
子作りのためだと我慢しました!笑
一昨日陽性反応でました!