※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

季節的なものもあるのかもですが。二人目妊娠してから、物凄く!唇が割れ…

季節的なものもあるのかもですが。。
二人目妊娠してから、物凄く!唇が割れてカサカサなんです😭

オススメリップクリームあれは教えて頂きたいです🙇

。。本当に汚い唇になってしまい悩んでいて💦
夫ともキスする度に気にしまくりで私だけですが😅

唇汚い、ニキビは出来まくり、、でも何も気にしないと言ってくれる優しい夫の為にも綺麗になりたいです😭!

、、最後はちょっと惚気けてごめんなさい😂
リップクリームオススメお願い致します🙏

コメント

ゴロぽん

私も妊娠中、夏なのに唇かっっっさかさになりました!!!
水分足りなかったみたいです😅

何しても夏から11月に産むまでずっとカサカサでした😭

  • りん

    りん

    水分が足りないというのも関係あるんですね😮💡
    やっぱりカッサカサになりますよね⤵

    コメントありがとう御座います😊

    • 2月28日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    ワセリンラップパックとかしてみましたが、
    古いのがふやけてどうする?みたいになりました。笑

    • 2月28日
  • りん

    りん

    あ、そうなのですか🤣?
    今別の方からワセリンとコメント貰ったので、しかもワセリンなら手元にあり後で入浴中にでも試してみようかと思ってたとこです(笑)

    やはり、妊娠中はホルモンバランス崩れるからお肌も唇もボロボロですよね😅

    • 2月28日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    そうなんですよ!ニキビとか出来たことなかったのに😭

    とりあえず塗ってみていいと思いますよ!
    ふやけた皮の処理は…お任せします。笑

    • 2月28日
  • りん

    りん

    私もです!
    こんなにニキビ酷いのも
    唇カッサカサなのも妊娠してからなので、、参ってます💦
    子供は授かって嬉しいのですがお肌荒れたり体型崩れたり、体調悪かったりと、、やはり妊婦は大変とまた改めて思っているとこです😅

    はい、ありがとう御座います😊

    • 2月28日
NANA

少しお高いのですがキリョウというリップクリームがいいですよ☺️
保湿と美容液が入って無香料無着色なので妊娠中も大丈夫かと思います。
後妊娠中は肌も敏感なので大丈夫と断言出来ないのですが
マキアージュから出ているリップクリームは凄く保湿と美容液が入って潤いが良いですよ😊
一応普段敏感肌の私でも使っています😊

  • りん

    りん

    キリョウと言うのは初めて聞きました(*꒪꒫꒪)💡
    マキアージュ私大好きでファンデーションとか使ってます!
    リップクリーム、、気になりす(*' ')*, ,)...ゥン

    コメントありがとう御座います😊

    • 2月28日
  • NANA

    NANA

    おはようございます☺️
    参考になれて良かったです😊
    キリョウも資生堂が作っていますが
    専門店にしかないかもです😊
    値段が1200円くらいだったと思います☺️
    マキアージュ私もBB使ってます😃いいですよね😄
    最近リップクリームの人気を調べたらマキアージュが一位だったんで購入したんです。凄く艶々で保湿されたので
    良くて😆
    値段は2000円です😊
    普段マキアージュがお肌に大丈夫だったらマキアージュも大丈夫かも知れないですね☺️
    旦那さまの為に早く良くなるといいですね😌
    グッドアンサー頂きありがとうございました。

    • 3月1日
ひなまま1024

ベタですけどワセリンですかね?荒れた時はべったべったに塗ってます(笑)

  • りん

    りん

    ワセリン😮💡
    それは思いつきませんでした(笑)

    ワセリンなら、今手元にあるので試してみます。
    コメントありがとう御座います😊

    • 2月28日
みーくーり

フローフシのリップトリートメントおススメします!
あと唇が敏感な方はモアリップがいいかもしれません。

  • りん

    りん

    フローフシは私自身知らなかったので調べてみます(*꒪꒫꒪)💡
    コメントありがとう御座います😊

    • 2月28日
息子愛してるmama💓

私は、メンソレータム使ってますが、モアリップ良いみたいですよ。

  • りん

    りん

    そうなのですか(*꒪꒫꒪)💡
    モアリップ、ちょっと気になりますね

    コメントありがとう御座います😊

    • 2月28日
ぽむちー

私もよく皮が剥けたりひび割れたりするのですが、モアリップ塗るとすぐに良くなります✨

  • りん

    りん

    モアリップ率高いので今とても気なっていたところでした……(*꒪꒫꒪)💡💡
    明日にでも薬局行ってきます

    コメントありがとう御座います😊

    • 2月28日
ともちゃん

私の場合、キュレルのリップこまめに塗ってると荒れが治まります!

  • りん

    りん

    そうなのですね(*꒪꒫꒪)💡💓

    やはりリップもこまめに塗るの大事ですよね。子供いると自分のケア疎かにしてしまいがちな私なんで💦

    リップクリームをこまめに塗るようにがんばります!🙆

    コメントありがとう御座います😊

    • 2月28日
iamaaaachan

よるとかテレビドラマとか見ながらワセリンベタベタに塗ってラップでパックしてます!

  • りん

    りん

    ワセリンとラップ……(*꒪꒫꒪)💡
    それもドラマみてる間にパックとは!
    女子力高しで尊敬します🙇!
    見習います私も😂

    試してみますね、コメントありがとう御座います😊

    • 3月1日