※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのっち
妊娠・出産

37週5日でおりものが変化してきたので、出産が近いかもしれません。明日のスーパームーンも楽しみにしています。

こんにちは(^ω^)
いつもお世話になってます(´▽`)ノ

今日で37w5dです!
昨日おりものが鼻水?卵白のようなドロっとしたのが、少しですが数回続きました🌸
出産に近いのでしょうか?
現在はおりものないです😰

明日スーパームーンなので期待しちゃってます❤️笑

コメント

ココショコ

私も先週同じ様なおりものが大量に出てから続いてます。前駆と張りの回数が増えてます。私はまだ35wですが、ゆきのっちさんはもういつ産まれてもいい時期ですもんね(^ω^)
明日のスーパームーンに産まれるのでは?☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

• ゆきのっち

ゆきのっち

自分も前駆陣痛と張りあります((((;゚Д゚)))))))
    木曜日検診で、頭の位置もいいし、子宮口も少しひらいてきてると言われたので、本当明日期待しちゃいます❤️まだおしるしがないのが残念です(T^T)

• 9月27日
  • ココショコ

ココショコ

私は明日検診です‼︎

おしるし無いまま出産になる人もたくさんいるそうですよ(^O^)

• 9月27日
  • ゆきのっち

ゆきのっち

検診楽しみですね*\(^o^)/*

おしるし無いまま出産の人もいるんですね(^_^)今からワクワクしちゃいます❤️

• 9月27日
  • ココショコ

ココショコ

今日だけたくさん動いてみては?
    実戦してたらごめんなさぃ(T.T)

• 9月27日
  • ゆきのっち

ゆきのっち

普段からスクワットしたり、階段上がり下りしたり、走ってみたり、ジャンプしたりはしてます(^^)笑

• 9月27日
  • ココショコ

ココショコ

ジャンプ(笑)
    凄い‼︎あたしには怖くて出来ないです(笑)

• 9月27日
  • ゆきのっち

ゆきのっち

ジャンプするといいって聞いたので、ジャンプしてますよ*\(^o^)/*笑
    親に元気な妊婦だと言われてます(^_^)多分、自分の体重増加がそんなにないから、体が重く感じなくジャンプできるんだと思います!

• 9月27日
  • ココショコ

ココショコ

私は妊娠してから今もですが、トラブル妊婦です(笑)

元気な妊婦さん羨ましいです!お産も安産だといいですね(*^^*)

• 9月27日
  • ゆきのっち

ゆきのっち

トラブル妊婦ですか⁈
    私は低身長妊婦で、赤ちゃんがすでに3000あると言われていて、経過観察中です((((;゚Д゚)))))))
    低身長なので、21週から帝王切開を視野に入れるよう言われてきてます😭安産で産みたいです(´▽`)ノ

• 9月27日
  • ココショコ

ココショコ

かなりトラブル妊婦です(笑)
    救急と夜間に何回行ったかわかりません。心配症&痛みや不調に弱すぎて。病院でもきっと、またあなたか(笑)みたいな対応された事あります(笑)

• 9月27日
  • ゆきのっち

ゆきのっち

なるほど((((;゚Д゚)))))))
    でも、心配症&痛みや不調に弱いのは仕方ないですよ(;;)
    妊婦さんって不安が付き物だと思います❗️

• 9月27日